2008年12月12日

12月12日(金)おでぶぅのわけ

あいはめちゃくちゃよく食べます。そして、食べっぷりがいいから、見てて気持ちがいいんです。
ご飯皿にいる時間もほかのコと比べたら長い長い!!
そして、お皿にもすっぽりおさまってでかさが伝わるでしょうか!?



posted by PICO at 01:52| Comment(8) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

12月9日(火)つまみ食い?

つなにあげているスタミノンをふたを開けてそのままにしていたら、すずがつまみ食い中。






ついでに体重測定しちゃいました。
30g台だったすずもとうとう40gを突破!!いい感じだぞ〜。
だけど、なおは相変わらず33g。チイサッ(|||_|||)
若者3匹だと大(あい)、中(すず)、小(なお)って感じです。


そして、体重測定をした後はみんな計りをぺろぺろするんですよね〜。




posted by PICO at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

12月8日(月)倒れろ

最近、ヤバいっす。
ブログを更新することまるっとスッカリ忘れてることが多いです。
早くもボケが始まったのか(-"-;A ...



すずがクシクシしてました。
体をよじらせてクシクシしてる時って、思わずコテッって前に垂れないかな〜と念力を送りたくなりません?





次はうまうま。
なぜかすずはこういうふちのところでウマウマするのが好きなんですよね。
で、ちょっとチョッカイだしたら、逃げられた(。>0<。)ビェェン




posted by PICO at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

12月4日(木)眠い

すずの寝ているところを撮ってみた。
案の定、気付かれた(* ̄□ ̄*;
すごく、面倒くさそうな顔。
まだ眠い


煙たがられてしまったので、遠くから。
ほっといて
posted by PICO at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

12月2日(火)閉じ込めた

あいのお散歩中にちょうど空になったポリ袋の箱に入れて閉じ込めてみた((((((〃 ̄З ̄)ノ






開けたり閉めたりしたんだけど、意外とまったりしてて全然出ようとしないの。
まあ、出ようとすると私がふたを閉めちゃうんだけどね。
だけど、出ようとするときのあいの体の重さったら!!
よっこらせって感じなんですもの。
おでぶぅちゃんだから仕方ないか(*゜▽゜*)

posted by PICO at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

