2009年02月24日

2月24日(火)足まぐへの道5

なおにも足まぐへの道にチャレンジしてもらいました。

いつも、腹出しでヨーグルトを食べさせてからなので、その後のクシクシから足まぐまでいけるかどうか!?になります。

なおが腹出しでヨーグルト食べるようになったのもやっとだったし、足まぐへの道はそんなに期待してないけど、もしかしたら!?があるかもしれないし。。。。


 




なおはやっぱり駄目でした。
まあ、腹出しでクシクシしてくれるだけでも大進歩!!
最初は腹出しでさえさせてくれなかったから。
posted by PICO at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

11月28日(金)移動してみた

なおがいつものようにあったかハウスのコードをカジカジしていたので、コードを抜いて、ハムズマンションから移動してみた(*^^)v
ムムッ


移動したことにどうやら感づいた模様。
ここは


次は元に戻してほしいという抗議のようです。
でも、下ぶくれの顔がかわいいよ〜
元に戻して


そのままにしてたら、意を決して自分で降りるようです。
こうなったら

posted by PICO at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

11月26日(水)予想外

なおがあったかハウスの上で腹ばいになっていたので、もしかして、暖まってるの???と思ったんですが。。。。
あったか〜


実は。。。。。


あったかハウスのコードの黒い部分を地味〜にカジカジしているのでした(-_-;)
これには予想外でした。
カジカジカジ


ちょっとアップにすると、口の部分がコードのところに行ってるでしょう。




動画でもどうぞ〜
普通に見れば暖まってるんだ〜♪と思いきや、微妙に口の部分が動いてます。
やめさせるために、指でチョイっとすると。。。。




posted by PICO at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

11月25日(火)慣れて

なおが砂場にいたので、写真を撮ろうと思ったら、気付かれて警戒モード。
撮られることに慣れてほしいなぁ。
また、あなたなの!


警戒してる感がありありの動画です。
いつもこんな感じだから、なかなか撮れやしない(ToT)




posted by PICO at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

10月6日(月)見かけ以上に

なおは我が家のハムでは一番女の子っぽい顔立ちです。(男だけど)
08 blog0018.JPG


もふもふのティッシュもドレスに見えちゃうくらい
08 blog0019.JPG


でも〜、すばしっこいです。なおは神経質なのか、すごく触られたりするのをすごく嫌がります||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン ||||||||||||||
パイプから出る時に、ちょっとためらう感じが慎重さがわかります。




そして、落ち着くのはプチレット、ここなら人に触られないと思ってるんでしょうね。
ご飯もここでウマウマします。
注目なのは最後の方で、控え目なおωしゃん。



posted by PICO at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

