2008年12月04日

12月4日(木)眠い

すずの寝ているところを撮ってみた。
案の定、気付かれた(* ̄□ ̄*;
すごく、面倒くさそうな顔。
まだ眠い


煙たがられてしまったので、遠くから。
ほっといて
posted by PICO at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

12月1日(月)散歩中

すずの散歩中の動画です。
すずはお散歩大好きで、あっちこっちひとりで行って楽しんでいるようです。
ほとんど、匂い付けですけどね(^^ゞ





※最後の方、私の手を避けていくところがまた小憎たらしいところです(*^.^*)

そして、お散歩中に時々立ち止まるところもかわいいのぅ。
ホエッ
posted by PICO at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

11月20日(木)これ、何?

衣装ケース越しで見にくいですが、デジカメのひもとたわむれるすずです。
まだ、何が何だかわからない感じかな。
これなぁに?


そして、ちょっとわかったのか、輪の中をくぐるようなそぶりです。
なわとび?


でも、ハムちゃんお決まりのカジカジ。
わかったよ


で、結局、すずには神社のお賽銭するところにある、鈴の付いているあれに思えたみたい。
なんか、お願いしてるみたいでしょ。
でも、残念、それはただのデジカメの紐なんだなぁ〜。

がっくり。。。
ちがうの?


posted by PICO at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

11月18日(火)執念

すずはお散歩大好きで、つな大好きというか女の子大好きです。

無理やり、つなのキャリーのところまでよじ登って、キャリーの網をカジカジして、(多分)、 つなを呼んでます。
つなはキャリーで寝ることがたまにしかないので、そこでカジカジしても無駄なんですけどね。
すずにしてみれば、『つなちゃ〜〜〜〜ん!!!!』って感じなんでしょうね。






最後の方に手ですずをおろしたのは、つながすずの執念に根負けしたのか、キャリーの方に来ようとしたのでヤバいと思って、慌てて下ろしたのです。
posted by PICO at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

11月10日(月)だちて

すずはお散歩に出してほしい時はカジカジしてアピールします。
おーい


お肉がすごくあるように感じますが、実際は40gありませんので、写真だと太って見えるのかも!
おーいってば!


上の写真の2枚のポイントは、ココ!!
ポイント


網から、足が出てるんだな〜♪


でも、次には元に戻っちゃった。(足、出てない)
だちて


動画バージョンです。
カジカジの音はそれほどうるさくないです♪





動画で私がすずの鼻を触ると移動してますが、それは普段、カジカジをやめさせようと鼻を触るとキャリーから衣装ケースに移動して、衣装ケースの方から出してもらえることを分かっているので、すぐにやめてくれます(*^^)v

すずのカジカジの音は体重がまだそんなに重くないせいか、うるさくないですが、たいの時は体重を乗せてカジカジしてるのか、めっちゃくっちゃうるさかったです(ノ◇≦。)

posted by PICO at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

