2009年02月06日

2月6日(金)足まぐへの道 2

もう一度、一番足まぐへの道へ近いすずでチャレンジ(`0´)ノ
さりげなーく、足まぐをしてほしいから、足を口元へ近づけようとしたりしてるんですけどねぇ。。。。

※この動画は長いです 
4分41秒ですので、飽きたら止めちゃっていいです(^-^;







片足まぐまでいってくれたんだけど、あと片方ができなかった・・・・
なんだか、すごくおしいような気がする。
posted by PICO at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

2月5日(木)足まぐへの道 1

ここ最近、実際会ったことはないけれどおなじみのハムちゃんが立て続けに亡くなって、少なからずショックを受けてるPICOです。
うちにも1歳7か月のコがいるので、他人事ではないのでついつい感情移入してしまいます。
ハムちゃんの旅立ちは何回経験してもいやですね。
大事に育ててきたというか、暮らしてきたと言った方がいいのかな!?ハムちゃんが、突然旅立ったり、年をとっていく姿を見るのはさみしいものですが、それでも、寝たきりでもいい、鼻をクンクンしてくれるだけでもいい、それだけでも幸せを感じられるんですよね。






歴代ハムズが腹出ししたときに手をクシクシするのは当たり前でしたが、足もまぐまぐ(略して足まぐ)をしてくれました。
足をまぐまぐしてて手の中にいるのを気づいててもやってくれると、信頼されてるんだな〜と感じられましたが、今いるハムズで足まぐをするのはつなだけ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


すずは足まぐまでもう一歩なんですけど、なかなか。。。。
そこで、まだまだですが足まぐへの道を動画でどうぞ





ちょっとはしてるっぽいけど、まだまだ足まぐとは認定できないです!!
足は足まぐしてもおかしくない形にはなってるんですけどねぇ・・・
まだまだ足まぐへの道は遠い(|||_|||)

posted by PICO at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

1月27日(火)ねぼけ

お掃除のために寝ているすずをおうちから出したら、まだまだ寝ぼけ〜。
ぼけぇ・・・


まだまだ夢の中!?
ぼけぇ・・・


角度を変えても寝てる!?
ぼけらぁ


次は動画で。
動画は一番最後に撮ったので、起きちゃってます(。>0<。)




posted by PICO at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

1月20日(火)マイペース2

またまたぼーーーーー
ぼぉ


。。。。。。。。。長い沈黙です。
。。。。。


この写真はちょっと目が離れてるような????
離れてる?


この大きさだとまだまだちんまりかな!?
ちまっ!?

posted by PICO at 00:43| Comment(11) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

1月19日(月)マイペース

すずが砂場にいる所を!!

撮られてることが分かってるのか、こちらを見てます。
ほひっ


でも、次は表情が一変してガン飛ばしてます(〃゜д゜;A
ガン飛ばし


でまた元に戻って、まったりモード
うそだよ〜


ちょっと考え中かな?
ぼーーーーーー
posted by PICO at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

