2009年05月04日

5月4日(月)模様?ぶち?

すずを腹出ししていて気づいたことがあります。
右足の足首!?みたいなところにグレーの模様? ぶち?があります。

模様?


左足には全くありません。
こっちは なし


もう1回右足。
ちょっとわかりにくいけど、ある。。。。
こっちはある


もう一度左足。
やっぱり、こっちは真っ白。
やっぱりない



なんだか、面白いヾ(@^▽^@)ノ


posted by PICO at 01:03| Comment(12) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

2月25日(水)足まぐへの道6

一番、足まぐへの道に近いすずが再チャレンジ。
クシクシからの続きに期待してるよ〜







右足OK〜〜〜♪と思って、左足もいい形になってるし、そのまま足まぐしてくれるかと思ったら、一瞬触っただけで終わってしまった(_□_;)!!
あと少しだったのに。。。。
まだまだ足まぐへの道は遠いな(T_T)

posted by PICO at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

2月13日(金)いらないってば

まだまだバナナチップを乗せたままのすず。
ごちそうさま!!!


もうまるっとバナナチップを無視して、ちろりと舌を出してクシクシモードです。
ちろり


ちょっとだけど舌が見えます。
ちょっとだけちろり


でも、そろそろ自分がどこにいるか気づいて起き上がりだしたけど、バナナチップは。。。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
起きるぅ
posted by PICO at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

2月12日(木)どうぞ

すずにバナナチップをどうぞ〜

あむあむ


あまり好きじゃなかったようで(-"-;A ...

もういらない


もうすっかり、まったりモード。あのぉ〜、バナナチップは。。。

ごちそうさま


まったく無視。

ごちそうさま!!


もういいよ!!

posted by PICO at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

2月10日(火)ねむぅ

すずが顔を出して寝いていたのでパチリ♪

ねむぅ


起きちゃったけどめげないもんね。

。。。。。


すごく迷惑そうな顔をされた(* ̄□ ̄*;

邪魔しないで!!

posted by PICO at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

