2008年10月23日

10月23日(木)気持ちよさそう

つなが回し車の隙間で寝てる写真です。
体半分しか見えないけど、かわいいな〜

スピ〜


角度を変えて
口の周りがピンクになってて、泥棒の口ひげみたい(='m')

すぴぴ



あ〜ぁ。起きちゃった

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


何か用???って顔が言ってる!!

な〜に〜
posted by PICO at 01:18| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

10月17日(金)このままで

つながおうちで寝ようとしてるところです。
08 blog0026.JPG


ちょっと眠たそうでしょ。
顔の下のお手手がかわいいヘ(≧▽≦ヘ) 
08 blog0027.JPG


ちょっとアップで。
08 blog0028.JPG


つなの鼻口ラインは天下一品だ〜!!!
08 blog0029.JPG


いよいよ、寝るのだ。
08 blog0030.JPG


つなの寝姿って、本当に子供の寝てる時みたい。
おうちからはみ出して、寝てる時もあって、最高に愛しいヤツです。
いつまでもこの姿を見せてほしいものです。

posted by PICO at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

10月10日(金)さすが、つな。

つなの腹出しです。




今、腹出しできる子はつなだけです。
まだまだ修行が必要ですね。

posted by PICO at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

9月22日(月)ちょっと減った・・・

つなの体重が少し減りました。




減ったといっても、もともと84gあったんだから、少し減ったぐらいで超おでぶぅは超おでぶぅに変わりはないんですけどね。

posted by PICO at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

9月19日(金)お散歩中

またつなです^_^;
つなのお散歩中の動画です。
平気でカメラに突っ込んでくるところもまた愛嬌!!
そして、デジカメケース好きなところも歴代ハムと一緒♪




今度はマイペースなつな。
いつもの通りヨーグルトも食べるよ。



posted by PICO at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

