2009年03月05日

3月5日(木)まだまだ!!

つなです。
大好きなヨーグルトを食べてお散歩をしだしました。








腰高にはなっているけれど、まだまだ足腰はしっかりしてるでしょう(*^^)v


posted by PICO at 01:21| Comment(11) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

2月27日(金)足まぐへの道7

それでは、足まぐの大御所!?つなに見本を見せてもらいましょう♪







つなも右足だけだったけど、全然リラックス度が違います。
手の中で、足でクシクシしちゃうくらいだもの。
おしりの毛がぼさぼさなのは、お湯で拭いた後だったので、ぼさぼさなのです(^^ゞ



つなが今日で1歳10か月になりました(●⌒∇⌒●)
とりあえずの目標は2歳!!
あと2か月なんとか無事に過ごしてほしいな。
posted by PICO at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

1月30日(金)食べてるよ〜

だいぶ背中が丸くなってきて年を感じさせるつなですが、ペレットとかは食べなくなったけれど、野菜に関しては大好きなつなです。
スタミノンはあんまりあげてないんですけど、大好きで飛びついてきます。
そして、相変わらず人懐っこさ全開のつなで、くれくれアピールもかわいいのぉ〜





私が何回もいわしせんべいに手を伸ばしているのは、いわしせんべいを小さく割ってあげようと思ったのに、つながなかなか離してくれないのです。
つなは魚系が好きで、いわしせんべいやにぼしも欠かせません。
あとナッツ系は細かくミキサーにかけるか、細かく切ってあげてます。





とりあえず、いわしせんべいを割ってみましたが、まだまだ大きかったな。。。。
普段はもっと小さくしてあげてます。
今はただただつなが食べてくれる好きなものばっかりあげてます。
少しでも食べるのが一番ですから。
posted by PICO at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

12月27日(土)1歳8か月

しばらくさぼりんこしてましたが、今日でつなが1歳8カ月になるので、アップしないわけにはいきません。

つなですが、さすがに食べる量も減ってきて、今は食べられる物、好きなものを多くあげてます。

お散歩も前ほど行きたがらなくなりましたが、人懐っこさは変わらずです♪
元気でちゅ♪


お散歩中のクシクシ。
背中だけを見ると前と変わらないような感じですが、以前のようなぽっちゃり感はなく、痩せました。
クシクシ中


クシクシ中の動画。女の子なのに。。。。





大好きなヨーグルトをなめるつな。
ヨーグルト大好き


この写真だと、痩せてます。
お手手(*/∇\*)


お皿のふちに乗せている両手がポイント。
両手がポイント


上から見ると、年をとったと感じるしもぶくれ感があります。
ぷっくり感はなくなったけど


若いコとどうしても比べちゃうけど、年をとったらとったなりのいとおしさがあって、まして、つなは人懐っこさ抜群なので、いとしさ倍増です。


今年のブログは今日まで
さぼりんこもしたけどね(-"-;A ...

寒いですけど、ハムズともどもどうぞ来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を((w(^∇^)w))
posted by PICO at 01:07| Comment(10) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

11月17日(月)何してるの?

つながまたまたビニールかぶってました。
めくられようが、マイペース。
ナデナデされても平気。


posted by PICO at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

