2007年09月25日

9月25日(火)出るぅ

今日はたいとつなの出るぅ〜です。
まずはたいから手(パー)






たいはキャリーから出れないけど、つなはうちでは若いから出れちゃうんです。
つなの動画はチッコ場面つきぴかぴか(新しい)





昨日の体重

たい・・・・78g
けい・・・・67g
こう・・・・79g
つな・・・・73g
posted by PICO at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

9月2日(日)つなとたい

つなの出たい出たいアピールです。
何とか出ようと出られる所を探しています。
で、その上の上の階に住むたいはカジカジうるさいです。動画での音よりも実際はもっとうるさいですどんっ(衝撃)






激しいたいのアピールです。たいの場合は出たいじゃなくって何かくれむかっ(怒り)だろうな〜あせあせ(飛び散る汗)




posted by PICO at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

7月5日(木)教わったの!?

つなもいっちょ前にカジカジしてアピールします。
でも、カジカジにまだ慣れていないのか、頬袋に入っている物が見えたり落ちそうになったりしてまだまだお子ちゃまだな〜と感じてます。



どうもつなのカジカジはハミっと形のようで、のんに似てるな〜と思います。



そんなつなにカジカジを教えたのはコイツに間違いないexclamation だって、けいはカジカジしないし、こうも滅多にカジカジしないので頻繁にしてるのはコイツだけだものダッシュ(走り出すさま)



さすが、教えてるだけあってポイントもしっかり押さえてますね〜。足をわざわざはみ出してカジカジするなんてなかなかできる技!?じゃありません。

posted by PICO at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

5月30日(水)どっちだ?A

今日もけいかたいのどちらかの写真です。

やっぱり似てるな〜。

まず、1枚目exclamation



次の写真は分かりやすいかも。



3枚目をどうぞ。



最後exclamation×2
これも分かりやすいかな。ちょっと顔が見えてるから。


体重もだんだんけいがたいに近づいてきているの。
けいも70g台突入かexclamation&question




昨日の体重

たい・・・・74g
けい・・・・67g
こう・・・・60g

posted by PICO at 00:26| Comment(9) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

5月29日(火)どっちだ?@

だんだん、体格が似てきたけいとたい。

今日の写真の4枚はけいとたい、どっちでしょう?
全部の写真が、けい か たいです。
2匹の写真が混ざっているということはないです。

まず、1枚目。



2枚目〜るんるん


3枚目〜ひらめき


最後〜。
これは顔が見えてるから分かりやすいかな。



2匹ともおでぶで私も写真を見ながら、あれっ?どっちだったけ?って思いました

明日もありますよ〜。
明日はどっちだろう〜



昨日の体重

たい・・・・72g
けい・・・・67g
こう・・・・60g

posted by PICO at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

