2008年11月12日

11月12日(水)兄弟で撮りにくい

今日ですずとなおが4カ月になりました。
たまたま、気付きました(^-^;


すずとなおは兄弟ですが、体質なのか、いくらウマウマをあげても実になりません(。>0<。)ビェェン
いまだに40g以下だし。。。。
普通はこのくらいの体重は当たり前なんですが、うちでは異常です!!
やっぱり、最低でも50gは超えないとね〜。
そんなすずとなおはやっぱり動きがすばしっこくて写真撮りにくいです。
一旦、動き出すと止まりません(-_-;)
まだ写真撮られたとこにやっと気づいただけだから大丈夫だけど(^^)v
何でちゅか(なお)


いざ、気付かれるとこんな風に動き出します。
にゅ〜〜


すずは立っちしてるところだけど、やっぱりブレブレ。
何でちゅか(すず)


すわって何かを食べ始めたけど、なんとなく小さい。
もっと、ど〜んとしてないと不安なんですよね。
まったく・・・


posted by PICO at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

10月24日(金)(⌒¬⌒*)んまい♪

スタミノンをどうぞ〜。すず編





足をおっ広げてる所がまだまだ安心できてないんだなぁ(T0T)
なんだか、食べながらも緊張感が分かります。
でも、食べ終わった後は人の手を散歩。


続いて、スタミノンをどうぞ〜、あい編。






あいの方が足を広げてないでしょう。
しかし、あいとすずって大きさ違うな〜(^-^;
腹出しで食べ終わってすぐに起き上がろうとするところが、まだまだダメだな。
posted by PICO at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

10月1日(水)カジカジ

毎週1回の大掃除の日の動画ですが、いつもキャリーと衣装ケースをつなげているんです。
で、大掃除の日はキャリーだけにいてもらうというか、閉じ込めてしまうんですが、それが気に入らないのか、普段しないカジカジで落ち着きがありません。




すずのカジカジは網をハミっとするタイプで、実はそんなにうるさくありません。
あいは普段から落ち着きがないのですが、キャリーだけとなるとめちゃめちゃ落ち着きがなく、キャリーから出ようとしてます。
いつもいる所なのに、なんで落ち着かないんでしょうね。
逆に言えば、いつも行ける所がいけないっていうのもあるんでしょうけど。。。。


まだまだカジカジするすずです。
なんとか出ようとホリホリまでする始末。
そこで、ホリホリしても絶対出られないのにね。



動画が途中になってしまった感じですが、すずの下の段にいるなおまでもが、キャリーケースから出てきてしまったので、慌てました。
普段、なおは出てこないのにな。。。

posted by PICO at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

5月12日(月)競演

捕らわれの身になったこうですが、逆さまに持っていたのをちゃんと持ちかえてもぼぉ〜〜〜〜〜っ。
'08 blog用 0167.jpg


そのまま手に持ち続けてみました。







つなを散歩させてたんです。
でも、いつもの場所でまったりしてるから大丈夫だろうと思ってこうのお掃除を始めたら、いきなり突入してきました。
まあ、こうは手でつなは床でしたから、直接、接触する事はありえませんけど、なかなか撮れない競演が撮れました。(お互いの存在は気づいてないと思うけど)

posted by PICO at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

4月28日(月)血のつながり

こうのカジカジとつなのカジカジです。

まずはこうから。





足のプルプルがツボだったりします。


続いて、つな。こうとカジカジの仕方がそっくりなんですけど。。。。
しかも、腹出しでカジカジする所まで!!
足のプルプルまで似てるし。





カジカジし終わった後は、念のためいつもおやつを置いている場所(サイコロの上)をチェックして寝る食いしん坊なつななのでした。





posted by PICO at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

