2007年12月07日

12月7日(金)野良散歩の途中で

ももが野良散歩の途中、ウマウマを発見サーチ(調べる)
もも:『チンゲン菜、見〜っけるんるん
'06 blog 0576.JPG

もも:『次のウマウマは〜。。。ワタチの大ちゅきなかちゅおぶしふりかけのペレ団子だ〜わーい(嬉しい顔)
'06 blog 0577.JPG

鰹節を食べるもも
'06 blog 0578.JPG

チンゲン菜を食べるもも
'06 blog 0579.JPG

もも:『モグモグモグ。はぁ〜ごちそうちゃま』
'06 blog 0580.JPG '06 blog 0581.JPG

もも:『ちゅぎはかちゅおぶしふりかけのペレ団子をもう一度食べるでしゅ。』
おおっexclamation&question 珍しくももの耳が立ってるぞひらめき
'06 blog 0582.JPG '06 blog 0583.JPG




久しぶりにももの登場でした♪
posted by PICO at 01:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 天使たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11月21日(水)秘蔵動画

ぎんの未公開動画がありましたので、久しぶりにぎんの動画です。


ぎんがお散歩に出かけるところです。
腰引き気味のほふく前進です。





ハムスターのような動きじゃないです。



お手手がまったく見えません。一体、どんな歩き方をしているんでしょうねexclamation&question
posted by PICO at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 天使たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

5月17日(木)のん2

今日ものんです。

のんはすごい暑がりで、ガラスのビンにモコモコになりながら入って涼んでました。



のんは男の子だけど、女の子よりも女の子っぽい男の子でした。
リボンも似合うでしょexclamation&question 



そして、のんと言えば私の中ではこのイメージが強いですね。キッチンペーパーのお布団の中で眠る王子ハートたち(複数ハート) 何か、優雅でしょうぴかぴか(新しい)



それでも、男の子なので、たまにアレが出てきてなかなか引っ込まない時があって、私がベビーローションをつけて元に戻してましたダッシュ(走り出すさま)



のんは脱腸をしたり、アレを出したりと心配も多かったですが、たくさんの思い出を残してくれました。



昨日の体重
たい・・・・76g
けい・・・・64g
こう・・・・59g
posted by PICO at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 天使たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

5月16日(水)1年経ちました。

のんが亡くなってから1年が経ちました。早いな〜。

のんには思い入れが強かったです。のんが来たばかりの頃は本当にビビリーで人が見ているときにたまたまのんが外に出てきたら、人の気配に気づいてその場でぷるぷる震えているようなコでした。

そんなのんがハミっとして出ちてアピールするようになるなんてグッド(上向き矢印)



そして、アクビ写真ものんが最初に撮れました。と言うか、アクビ写真はのんしか撮れてないです。動画は撮れるんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)



のんの特徴といえば、か弱い雰囲気を出している可憐な感じでしょうか。



のんを見ていると、守ってあげたいって思うんですよね。




明日ものんです。




昨日の体重

たい・・・・78g
けい・・・・65g
こう・・・・59g

posted by PICO at 00:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 天使たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

