2007年07月12日

7月15日(木)お休み




連休明けまでブログお休みます。
連休明けたら、元気に復活したいと思いますわーい(嬉しい顔)


posted by PICO at 00:26| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

6月4日(月)Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

昨日、つなの記事を3本アップしてちょっと疲れてしまったので、今日は昨日見た事を書こうと思います。

昨日、実は。。。。





自転車の暴走族を見ました。

しかも、ママチャリを変形させたヤツexclamation×2

ママチャリのハンドルの部分を高くして、緩やかな『Y』の字を描くようなハンドルで、何よりびっくりしたのがチャリなのに、スピーカーをつけていて、ゴッドファーザーのあの るんるんパパラピラピラピラピラピーるんるん と、暴走族がよく鳴らすあの音楽を鳴らしていたのです。
そして、もっと驚いたのが、パトカーが車を追っている時のサイレンの『ウウゥゥ〜〜〜〜』という音まで自分たちで鳴らしているのです。
通行人の人たちもナンダナンダexclamation&question見たいな目で見ていました。

私も同じように見ていましたが、じ〜っと見るにつれ、面白くなってきて笑っちゃいました。

自分たちはかっこいいと思ってやってるんでしょうけど、面白かった〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昨日の体重

たい・・・・74g
けい・・・・68g
こう・・・・63g
つな・・・・34gか35g
posted by PICO at 00:34| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

