2007年12月31日

12月31日(月)今年も今日で終わり

今日で今年も終わりですね。
早かったです。
昨日今日と大掃除で疲れまくりです。

そんな忙しい中でも、ハムズには癒されまくりです。
寝てる姿、クシクシする姿、食べてる姿
あまりにもかわいくてついついちょっかい出してしますけどね(^▽^;)


たい.jpg


と言うわけで!?
今年もいろいろとお世話になりました。
大掃除で多忙のため、皆様のブログにご挨拶にもいけず申し訳ありません。
そして、この記事のコメントも閉じさせていただいております。

来年もハムズともども、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

posted by PICO at 00:48 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

10月22日(月)びっくり

だいぶ前になりますが、たいの80g超えの証拠写真ですカメラ
'07 blog用 0293.jpg

こうやって見ると細く見えるのにな〜あせあせ(飛び散る汗)
'07 blog用 0294.jpg

で、また上から撮ってみると1g増えて82gexclamation×2exclamation×2exclamation×2
まあ、普段から77〜79gくらいなので、いつ80g超えてもおかしくはないのですが、やっぱり、80gは超えて欲しくないな〜。
'07 blog用 0295.jpg

ほんの1日だけの80g超えでしたが、滅多に80g超えるジャンもいないと思うので、記念にカメラ
'07 blog用 0296.jpg

posted by PICO at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

10月6日(土)たい?けい?

この後姿は誰でしょう????
'07 blog用 0257.jpg


じゃ、こっちは???
'07 blog用 0257.jpg





答えは。。。。
posted by PICO at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

8月29日(水)遅ればせながら

ちまたで流行っている脳内メーカーをうちのハムズでやってみたひらめき


まずはたい。
脳内たい.gif

真ん中に『H』であとは『遊』だなんて、たいはもっぱらの遊び人ならぬ遊びハムなのかしらexclamation&question
あんなにおっとりさんなのに・・・・


続きまして、けい。
脳内けい.gif

けいは納得かなるんるん 食べるのと愛と嘘。まあ、少々の嘘はしょうがないでしょう。


続いて、こう。
脳内こう.gif

こうは何とexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

『秘』 1つだけ。
どんだけ〜〜〜exclamation&question


最後はつな。
脳内つな.gif

つなも納得の結果。
『休』も『食』もハムちゃんの立派な仕事。
ただ、『秘』と『悪』って影で悪いこと考えてるってことかしらがく〜(落胆した顔) かわいい顔して、中では怖い事を考えてるのかも。。。
posted by PICO at 00:41| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

疲れた〜

土曜日、マウンテンバイクで銭洗弁天と海岸線を走ってきましたたらーっ(汗)
'07 blog用 0117.jpg

神社のこの鳥居がいくつも並んでいる所が好きなんですわーい(嬉しい顔)
'07 blog用 0118.jpg

そして、海。海岸線を走るのは潮の香りがしてここちいいですねるんるん
'07 blog用 0119.jpg


すごい方向音痴なのでどっちが○○方面とかがさっぱり分からないので、こちらが○○です。と言えないのが辛い所ですが・・・
'07 blog用 0120.jpg
posted by PICO at 00:10| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

