2009年05月12日

5月12日(火)引っ越し

この度、ブログを引越しすることに決めました。

引っ越し先はこちらです。

リンクなど登録されている方は、お手数ですが変更お願いします。
posted by PICO at 00:06| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

9月12日(金)一応、復活

新パソコンで復活しました〜
XPじゃなくってVistaですよ、Vista。
まだ慣れなくて、いろいろ変更したいですけど、とりあえずよく使うものをインストールしたりとまだまだ落ち着かないし、ハムの写真もまだ入れてないので、来週の休み明けから、ブログを復活します。
posted by PICO at 00:27| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

お休みします

パソコンがぶっ壊れてしまったので、パソコンが復旧!?するまでお休みします。
電源入れてもうんともすんとも言わないんですもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
データだけでも何とか取り出したい!!
まあ、専門家に任せましょう。

BY 会社のパソコンからでした。

ですので、コメントも閉じさせていただきます。
posted by PICO at 16:35| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

旅立ち

けいとこうが旅立って、こうの兄弟のカツオちゃんゆきちゃんが旅立ってしまいました。
なんだか、けいとこうが先陣を切ってしまったような感じです。
そして、もっとびっくりしたのが、もかくんの旅立ちです。
もかくんとつなは兄弟です。

ご冥福をお祈りいたします。

なんだか、一族が揃ってしまったような感じもしますね。

こうの兄弟は、ぷくぷくさんちのパク君だけです。
パク君、ゆったりマイペースでのんびり行こうね。


そして、つなも兄弟ちゃんたちの分までたくさん食べて!!のんびりマイペースに行こうね。


posted by PICO at 01:04 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

3月24日(月)少しお休み

ハムズの写真がなかなか撮れないため、今週はお休みします。

※ハムズは毎度の事ながらいつもどおりまったり過ごしておりますので、ご安心を♪
posted by PICO at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

