2008年05月01日

5月1日(木)遊んじゃった

またまた寝起きのこうを襲って、ちょっと遊んじゃいました。
この写真では、ちょっと分かりづらいですけどね(^▽^;)
'08 blog用 0155.jpg


アップにしてみると、頭をソフトモヒカンにしちゃいました〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
'08 blog用 0156.jpg


こうもちょっと怒り気味!?
posted by PICO at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

4月30日(水)お休み中

こうの寝起きを襲ったら、すごく眠かったのか手の中でネムネム。
めちゃくちゃうれし〜〜〜〜〜〜〜。
'08 blog用 0153.jpg


時々、ピクッと動くけど寝てるんですよ。




手で寝てくれるコなんて初めてだからすごく嬉しくって♪
(寝起き襲った時だけど。。。。)




すごく気持よさそうだな♪
'08 blog用 0154.jpg

posted by PICO at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

4月25日(金)たいみたい♪

こうがたいみたいになってました〜(>▽<)きゃー♪

'08 blog用 0144.jpg


砂場の入り口から(−p■)q☆パシャッパシャ☆

'08 blog用 0145.jpg


後姿はパイプから出てるの( ̄m ̄〃)
'08 blog用 0146.jpg


外側からだとよく見えないけど、緑色の真ん中くらいまでがこうです。

'08 blog用 0147.jpg


もう一度、パイプの中はこんな感じ。

'08 blog用 0148.jpg


たいもよくやってました。
男の子はまったりしてるのかな☆


posted by PICO at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

4月22日(火)居心地いい!?

お掃除のため、こうを起こして手に持ちながら掃除してたんですが、寝起きのため、まったり中なこうです。
'08 blog用 0138.jpg


自分が手の中にいるのが分かっているのかどうか、うまうまし始めました。





こうを片手に持ちながらお掃除したので、前の動画と背景が違います。すっかり、お掃除を終えてちゃんとセットされている間もこうはマムマム中でした。




手の中にいるっていうこと分かってるのかなぁ。。。。

posted by PICO at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

4月18日(金)寝起きのこう

寝起きのこうが大好きです。
この何ともいえない顔。
そして、無防備なお手手。
どれもこれもラブリーすぎます。
'08 blog用 0136.jpg

本当はこうを逆さまに持って腹出しにしたときの方が、こうのパーツがぎゅっとまとまってもっとかわいいんですけどね。
'08 blog用 0137.jpg


また同じ写真になってしまった(-_-;)
posted by PICO at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

