2008年05月21日

5月21日(水)気になる

こうを腹出しにしてしばらくすると、頬袋から何かを出して食べだすんです。
それが何を食べているのかすごく気になって、口元を中心に撮りました。
だけど。。。。。










何もフンチをくわえなくっても・・・・Σ( ̄Д ̄;)


食べ終わったあとはお手手をきれいにして、起き上がるんだけど、なかなか起き上がれない姿がすごくらぶりー(= ̄3(〃▽〃)o




posted by PICO at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

5月20日(火)続き

昨日の続きですが、写真をもっと撮りたいので、ウェハースでおびき出しました♪
'08 blog用 0191.jpg


こうやって見てみると小さいコなら全身出ているように見えますが、うちはおでぶぅなので体の半分しか出てません。
'08 blog用 0192.jpg


ねっ!? 体の半分しかでてないんです。
'08 blog用 0193.jpg


でも、普通のコだと全身出て食べているように見えるよなぁ・・・・
きっと、ウェスト部分がハムハウスの入り口に食い込んでる(と思われる)はずなのに、全然平気そうだもん。
横着しないで全部出てきて食べればいいのに・・・  それが、おでぶぅたる所以か!!
'08 blog用 0194.jpg


posted by PICO at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

5月19日(月)こうも

つなが見える位置で寝てるけど、こうも実はそうでした。
'08 blog用 0186.jpg


でも、こうの場合はつなみたいにオール敷布団はではなく、ちゃんと掛け布団にも使ってるから、すべては見えないな(T^T)
'08 blog用 0187.jpg


これからどうしようか考え中。
'08 blog用 0188.jpg


そして、こんな感じ。
'08 blog用 0189.jpg


本当はほとんど姿が見えないほどティッシュでふさいじゃっているのでした。
'08 blog用 0190.jpg

posted by PICO at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

5月9日(金)高級ベッド

こうが心地よさそうに寝ているところを激写。
'08 blog用 0165.jpg


キッチンペーパーでも、高級ベッドに見えちゃうのは自分で使いやすく作るからそう見えるのかもしれませんね。





捕らわれの身のこう。
'08 blog用 0166.jpg


これにはまだ続きがありまして、続きはまたあとで。

posted by PICO at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

5月7日(水)こうの食欲

男らしくチンゲン菜をがっつり食べるこうです。
年のせいもあって、野菜を好むようになってきました。





今度はトマトをパクパク。
手で押さえてるんだか押さえてないんだか、微妙な持ち方です。





自分で食べたトマトをお尻にしいて、クシクシして、ご飯さらによっこいしょをおωしゃんを乗せながらご飯を食べるこうです。





ちょっと、ご飯皿を高さの低いものにしようかなと思ってますが、あまり低くするとご飯皿に入ったときに外に出しちゃうので、考え中なんです。

posted by PICO at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

