2008年06月16日

6月16日(月)くれ〜ぃ

こうが砂場でお休み中のところ
'08 blog用 0233.jpg


大好きなチーズをちらつかせてみるとすごい食いつきぶりです!!
'08 blog用 0234.jpg


そして、前に出てきてもっとくれぃみたいな感じ。
'08 blog用 0235.jpg


ウマウマのにおいはするんだけど、もらえず。。。
(こうのキャリーの目の前にチーズが置いてあるからです)
'08 blog用 0236.jpg


明日は動画バージョンです。

posted by PICO at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

6月10日(火)ごちそうー2

こうもミックスベジタブルが大好き。
まだ準備できてなくても、こうもご飯があるだろう場所でスタンバイです。


こうも外に出てきてもらいました
'08 blog用 0225.jpg


食べるのに必死です。
こうはグリンピースが大好き。
皮をむいてあげると飛びついてきます。
'08 blog用 0226.jpg


( ̄皿 ̄)うしししし♪って感じでしょうか。
'08 blog用 0227.jpg


ちょっと、お目目むいてる!?
'08 blog用 0228.jpg


こうの甘えん坊さんなところは、同じものでも、手からもらうものを欲しがる所。
でも、そこがかわいくてたまらんのです。




posted by PICO at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

6月4日(水)こっちも必死

こうがいつものように場ずハウスをカジカジ。
すごくつらそうな体勢なのに、カジカジはやめません。
邪魔をしてもやめません。
意地悪してバウハウスの上に食べられるか食べられない所にウマウマを置いてみた♪







見るたびに思うんですが、腹筋すごいな〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
posted by PICO at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

5月29日(木)じりじり

ぼ〜っとしながらもじりじりと前に出てくるこう。
'08 blog用 0208.jpg


これからの写真をよ〜〜く見てもらえれば分かりますが、じりじりを前に出てきてます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
'08 blog用 0209.jpg


さっきよりもちょびっと前に出てきてます。
'08 blog用 0210.jpg


ずんずん来てます。
'08 blog用 0211.jpg


そして、とうとう脱出!!
'08 blog用 0212.jpg


パイプの中で寝るなんて、たいみたい(。・w・。 )

だけど、つなも最近パイプで寝るようになってきました♪

posted by PICO at 00:50| Comment(10) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

5月28日(水)こんなところで

こうがこんな所でネムネムしてました。
'08 blog用 0205.jpg


パイプのこんな所で寝てるんだもん。
おうちで寝てるもんだと先入観があるから、一瞬、どこにいるんだろうってあせります。
'08 blog用 0206.jpg


まだ、ぼ〜〜としてます。
'08 blog用 0207.jpg


その後こうは。。。。
次回こうご期待!!



posted by PICO at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

