2007年04月30日

4月30日(月)むほほほ@

けいのむほほほ写真ばかり集めましたわーい(嬉しい顔)

まずは通常バージョンのむほほほ。
'07 blog用 0070.JPG

そして、おちり&ちっぽフェチの方のむほほほ@
'07 blog用 0071.JPG

おちり&ちっぽフェチの方のむほほほA
'07 blog用 0072.JPG


このちっぽとおちりのやわらかそうな感じ(実際、やわらかいくて温かいです♪)がたまらないんですよね。

まだまだ続くむほほほ写真特集です。



昨日の体重

たい・・・・74g
けい・・・・59g
こう・・・・52g

posted by PICO at 01:22| Comment(6) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

4月29日(日)もっとパンダあざらし

今日はもっとアップ&動画で。

けいは単にフリーズしているだけですが、結構長い間していたもので写真と動画がたくさん撮れちゃったんです。

ひま種を置いても反応Nothingexclamation
'07 blog用 0068.JPG

ひま種、胸にあるよ〜〜〜
'07 blog用 0069.JPG

そして、フリーズ中の動画、フリーズ中だから動画でも意味はないかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)



ひま種を口元に持っていてもひま種を持っているだけの本当にフリーズ雪ちゅう〜。




昨日の体重

たい・・・・・64g
けい・・・・・60g
こう・・・・・52g
posted by PICO at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

4月28日(土)珍獣パンダあざらし!?

うちにもいました、以前、おやつカンパニーのラーメンおつまみでCMにでていた珍獣のパンダあざらしが& #63913;

'07 blogp 0064.JPG


この角度でもそっくり〜グッド(上向き矢印)
'07 blog用 0065.JPG


もう皆さん、お気づきだと思いますがパンダあざらしはけいです。
'07 blog用 0066.JPG

けいのお肉、いい感じでしょうるんるん
'07 blog用 0067.JPG

明日に続きます。



昨日の体重

たい・・・・・76g
けい・・・・・60g
こう・・・・・52g
posted by PICO at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

