2007年08月16日

8月16日(木)腹出しじゃないけど

けいは引きこもりなのでなかなか写真が撮れないのですが、それでもあんまり登場が少ないと存在を忘れられちゃうので、けいの写真です。元気ですよ〜
'07 blog用 0128.JPG

写真を撮ろうとがんばってるのに、けいったらこれでもの。困っちゃうふらふら
'07 blog用 0129.JPG

寄りすぎると、分からなくなっちゃうでしょどんっ(衝撃)



posted by PICO at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

5月9日(水)まったり系(けい)

我が家の白ハムズのまったり系のけいです。
けいもたいほどじゃないけど、ヨーグルトは好きですね揺れるハート



横からの撮影ちゅ〜



まったり系のけいでも一旦、動き出すとやっぱり早い。




昨日の体重

たい・・・・74g
けい・・・・64g
こう・・・・56g


posted by PICO at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

5月7日(月)ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

たいが今日でめでたく1歳を迎えましたバースデー

たいは里子ですので、最初っから噛まないおっとりした体の大きいコでした。今もそのまんまですけどるんるん

たいのカジカジちゅ〜の動画です。
こんなにカジカジするのはたいだけです。音も体重並みに大きいですどんっ(衝撃)
けいはまったくカジカジしないし、こうはどうしてもお散歩したい時だけ、カジ
カジしてるのexclamation&questionっていうくらいのカジカジなので、カジカジの音=たいです。
そんなたいもカジカジしながらも、途中で鼻をクンクンさせて様子をうかがって
いる所が可愛い〜ハートたち(複数ハート) (←親ばか)



カジカジしていて、途中で人の気配に気づき、衣装ケースに移動してくるたいで
す。移動の時は意外と早いんです手(チョキ)



キャリーでカジカジしている所を上から撮ったんですが・・・




途中でちょっとサワっとしたらビビってましたね〜あせあせ(飛び散る汗) そして、キャリー
のふたがはずいている事に気づいたたいですが、そこから出ようとかしないとこ
ろがたいらしいんでするんるん というか、体重が重くて自力では出られないコ
ともありえるexclamation&question
posted by PICO at 00:37| Comment(12) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

5月2日(水)むほほほB

今日は最終日、むほほほのチッポです。

けいは女の子ですから、男のコとはまた違ったおちりです。
'07 blog用 0075.JPG

そして王道のちっぽ。
'07 blog用 0078.JPG

へこみちっぽ。
'07 blog用 0079.JPG

最後はこのチッポの持ち主の横顔です。
'07 blog用 0080.JPG


昨日の体重

たい・・・・76g
けい・・・・62g
こう・・・・53g


コメントのお返事は今日、または明日しますのでご了承下さい_(_^_)_
posted by PICO at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

5月1日(火)むほほほA

今日から5月ですね〜。でも、雨になるっぽいですね。連休は晴れるらしいので、それまでがんばろうっとo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日のむほほほは私みたいなおでぶぅ好きな人にはたまらないお肉特集です。

この段々がいい味出してますぴかぴか(新しい)
'07 blog用 0073.JPG

たるんたるんが最高。腹肉ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
'07 blog用 0074.JPG

これは何か食べ物みたいレストラン
'07 blog用 0076.JPG

今度はミニチュアの牛みたい。
'07 blog用 0077.JPG



明日は最終日、私の大好きなちっぽです。


昨日の体重

たい・・・・73g
けい・・・・60g
こう・・・・53g

posted by PICO at 00:57| Comment(7) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

