2007年12月14日

12月14日(金)めずらしい

すごーく珍しいけいのお散歩写真です。
'07 blog用 0389.jpg


けい自体もあんまりお散歩好きじゃないみたいなので、ちょっと戸惑ってる?
'07 blog用 0390.jpg


でも、久しぶりだから((o(^∇^)o))わくわく〜
'07 blog用 0391.jpg


もっとお散歩したいのか?
'07 blog用 0392.jpg


けいは他のコと違って、お散歩してもハムズマンションにちょっと行ってすぐに私の足元にもどってくるか、お掃除がまだ途中でも勝手に自分でキャリーや衣装ケースに帰っていってしまうので、本当にお散歩が好きじゃないんだと思います。


posted by PICO at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

11月23日(金)大きさ比べ2

今日は珍しいけいの動画です。

けいも実はヨーグルト好き。
たいほどではないけどね。

今日もまたけいがヨーグルト食べ食べ中に箱ティッシュを置いてみた。
これでたいとの大きさの差が伝わるかな?





posted by PICO at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

10月13日(土)ももとけい

今日もももとけいです。
'07 blog用 0277.jpg

けいはいっぱい食べていいんだよ〜。
'07 blog用 0278.jpg

けいって何だかか弱いイメージがあってついつい守ってあげたくなるタイプです。
'07 blog用 0278.jpg

一生懸命食べてる感じしません?
'07 blog用 0279.jpg

それでも体重は60gオーバーなのでやはりうちのコかなるんるん
'07 blog用 0280.jpg

けいの場合はもうちょっとお肉ついててもいいかも。けいってイメージがのんと似てるのよね〜。
'07 blog用 0281.jpg
posted by PICO at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

9月19日(水)けいの

けいの腹出しです。
けいはネロ君のように、自分で毛を抜いちゃうタイプなので暑いとお腹のところの毛を自分で抜いちゃいますふらふら これでも少し生えてきたほうですよ。
'07 blog用 0187.jpg


なかなか写真が撮れないけいだけど、写真撮るようがんばるからね。
'07 blog用 0188.jpg


クシクシが終わると反動をつけて起き上がろうとするけい。そんなに私の手がイヤかいexclamation&question
'07 blog用 0189.jpg


起き上がってほっとするけい。
'07 blog用 0190.jpg


ふぅっ〜、大変な目にあったでしゅって感じかな。
'07 blog用 0191.jpg
posted by PICO at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

9月1日(土)1歳だよ〜

無事にけいが1歳の誕生日を迎えることが出来ましたバースデー
引きこもりだから、なかなか写真が撮れないので、出番も少ないですが夜中は回し車の上でクシクシしているようですわーい(嬉しい顔)


けいは引きこもりで、キャリーのキッチンペーパーに埋もれて寝ているのでどこにいるか探すのに大変ですあせあせ(飛び散る汗)

砂場にいるところを発見してヨーグルトをウマウマ中レストラン
'07 blog用 0173.jpg


けいはアピールもしないので、どうしても出番が少なくなっちゃいます。
これからはもっと出番を増やそうねるんるん
'07 blog用 0174.jpg


posted by PICO at 00:58| Comment(8) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

