2008年03月19日

3月19日(水)けいのお散歩

けいもお散歩する時もあります。
無理やり、衣装ケースと壁の間に入ろうとするけい。
'08 blog用 0103.jpg

カイカイ中のけい。いつも思うんですが、ハムちゃんがお手手をついて後ろ足でカイカイしてる時ってこじまよしおの「そんなの関係ねぇ〜」に見えちゃうんですよね。
だから、カイカイしてる時は、ついつい「そんなの関係ねぇ」って言っちゃいます^_^;
'08 blog用 0104.jpg


そして、暗い所でまったりしてるところを指でトントンしておびき出し〜の、腹ばい〜の、お手手見えない〜の状態になってました。






posted by PICO at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

3月11日(火)スタミノンシリーズ

うちのハムズ、それぞれに腹出しでスタミノンをあげてみた動画です。
まずはけいから。





実は起き上がるときすごく苦労してるけいが好きだったりします (*^m^)o==3


明日は、こうです。
posted by PICO at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

3月10日(月)お気に入りの場所

けいのお気に入りの寝場所はプチレットとりんごのおうちです。
プチレットの写真と、りんごのおうちの動画です。

'08 blog用 0098.jpg



この背中、まるっこくてどこかで見たことあるぞ!と思ったらたいの背中に似て
るのかも♪


りんごのおうちの動画のほうは、おうちに入るときのおちりが大好きなんです。
だから、おうちから出てきてもおうちに戻しちゃった(^▽^;)





posted by PICO at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

2月21日(木)不満顔

おうちをお掃除されて不満顔のけい。
'08 blog用 0052.jpg

けいはお散歩は好きじゃないし、引きこもりだからこうやって写真を撮るしか撮
れないの(T0T)
'08 blog用 0053.jpg

掛け布団をかけてあげました♪
'08 blog用 0054.jpg

けいは寝相がいいのか、ちゃんと敷布団は敷布団に、掛け布団は掛け布団として
使ってくれてます。
しかも、ティッシュはくしゃくしゃにしないの♪
'08 blog用 0055.jpg


そんなけいをりんごのおうちのままずっと持っていたら。。。




転げ落ちちゃったΣ(゜口゜;
慌てましたよ〜
posted by PICO at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

2月20日(水)意外と

けいも意外とヨーグルト好きなのかも?
前にたいがヨーグルトを追いかける動画をアップしましたが、けいもちょっと追いかけてくれました。




で、おうちへ帰すと警戒中。
'08 blog用 0045.jpg

ティッシュを全部変えて落ち着かないのかも。
'08 blog用 0046.jpg

まだまだ警戒中。
'08 blog用 0047.jpg

いまだに警戒中。
'08 blog用 0048.jpg

posted by PICO at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

