2008年01月23日

1月23日(水)美少年?

今日もたい(^▽^;)
写真撮りやすくって〜。
今日は珍しくあったかハウスでまどろむたい。
ちょっといつものブチャと違って写真映りがいいわ〜
'08 blog用 0026.jpg

この写真なんか、ティッシュが白バラに見えるわ♪
'08 blog用 0027.jpg

でも、やっぱりたいはブチャの方が合ってるような気がする。
'08 blog用 0028.jpg

posted by PICO at 00:44| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

1月22日(火)どこでもOK浮きバージョン

パイプで寝るたいはと〜っても幸せそう。
いい夢みてるんだろうか。
'08 blog用 0021.jpg

そして、あごを乗せている、木のおもちゃをどかしてみた。
まったく関係なし!
'08 blog用 0022.jpg

顔が浮いてるんですけど・・・・
'08 blog用 0023.jpg

たいはどんだけ大物なんだ!?
'08 blog用 0024.jpg

ちなみにこんな感じ。
このおしりの部分がたまらない♪
'08 blog用 0025.jpg
posted by PICO at 00:35| Comment(5) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

1月21日(月)どこでもOK

たいは大物です。
おうちやお散歩中に寝るのは当たり前ですが、パイプで寝るのも当たり前。
しかも、必ず顔を出して寝てるところがたいらしい。
'08 blog用 0016.jpg

ちょっと顔が上がって気づかれたか!
'08 blog用 0017.jpg

ふぅっ〜、□ _( -"-)_ セーフ! 大丈夫でした♪
'08 blog用 0018.jpg

上から見るとこんな変な所で寝ています。
右側が衣装ケースで、左側がキャリーへつながります。
'08 blog用 0019.jpg

しかも階段代わりにおいている木のおもちゃにあごを乗せているところがポイント!!
'08 blog用 0020.jpg

posted by PICO at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

1月17日(木)一応、お散歩中3

畳の上におにぎりを発見
'08 blog用 0011.jpg


ちょっと気になるのが、鼻の下にあるのが、お手手なのか足なのか???
'08 blog用 0012.jpg


こんなに寄ってもまだ寝続けるヤツ。(フラッシュ焚いてます)
'08 blog用 0013.jpg


今度はフラッシュなし。
目で実際に見ると本当はもっとくらいのに、明るく撮れてるぅ〜
'08 blog用 0014.jpg


たいは放っておくと、いつまでもここで寝続けちゃうのでキリのいいところでお
うちに帰さないとね。
ついつい、たいをお散歩!?というか寝ているのを忘れてつなを出したことが
あって、つなと遭遇しちゃったこともあります。
'08 blog用 0015.jpg

posted by PICO at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

1月16日(水)一応、お散歩中2

たいのお散歩はお散歩じゃありません。
うちにいるときとほとんど変わりません。
違いは砂場とご飯がないくらいでしょうか・・・

だから、クシクシのあとで、寝る体勢に入るのも当たり前。
'08 blog用 0006.jpg

たいは寝るときは三角にカタチを変えます。
'08 blog用 0007.jpg

私的には三角よりもまん丸のほうが好きなんだけどなぁ。
三角だと、どうしても老けたなっていうイメージがあるので(-_-;)
'08 blog用 0008.jpg

こんな所で寝るのなら、ちゃんとおうちに帰ってティッシュに包まれて寝たほうが暖かいと思うのに、ハムちゃんは布団とか要らないのかしら????
'08 blog用 0009.jpg

前から見ると三角だけど、実は後ろから見ると大福だったりします♪
'08 blog用 0010.jpg

posted by PICO at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

