2008年02月04日

2月4日(月)始まり〜♪

たい週間の始まり始まり〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

たいの亡くなる前の1日前の写真です。
いつもどおり、砂場でうたた寝です。
'08 blog用 0059.jpg


そして、いつものように寝入っちゃってるし・・・
'08 blog用 0060.jpg


たいらしさ満開の写真です。
posted by PICO at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

2月2日(土)今日、お別れ

今日、たいを埋葬してきます。

たいは里子なので、元親さまに連絡した所、たいのお父さんも同じ日に亡くなったそうです。
お父さんと一緒に虹の橋に渡れるので、きっと寂しくないはず。
あちらでは先に旅立ったハムちゃんにきっとおもてなしをされてるはず。

(写真の多さで)主役がいなくなってしまった感じがしてすごく寂しいです。
たいは普段からいい意味で手のかかるコで、カジカジして出せ出せコールをしたり、腹出ししてヨーグルトを食べさせたりして、その時間がなくなってしまったので物足りなさをすごく感じます。
散歩もけいやこう、つなはすぐにおうちに帰りたがってしまって、えっ!?こんなんでいいの???とまだ不思議な感じです。


たいの最期の写真です。
こんな感じだったので、寝ていると思っちゃったのです。
'08 blog用 0056.jpg


来週からたい週間です。
と言っても、いつもたい週間みたいなもんでしたけどね。

皆様のコメント、まだ返事ができません。
もう少しお待ちくださいm(__)m

posted by PICO at 01:35| Comment(8) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

1月28日(月)太、永眠

今日、太が永眠しました。

お昼過ぎから5時までの間に旅立ったようです。
私が仕事から帰ってきたときには、キャリーの衣装ケースとつながるところで寝ているように見えたのですが、触ってみるとすでに冷たくなっていました。

昨日も変わった様子はまったくなく、夜も回し車を回していたようです。
トイレにはチッコのあともありますし、野菜も食べていました。

最初に発見した時は????
何で!? 昨日も元気だったし、ヨーグルトもたくさん食べたし何で?たいに一体何が起こったの?という感じです。
もしかしたら、と思い体を温めたりしてみましたが、太は動いてくれる事はありませんでした。

今もいつものように眠っているようにしか見えません。
太に一体何が起こったのでしょう。。。。
まだ、亡くなったとは思えません。
いっぱい写真撮ったし、昨日だって砂場で寝ている写真を撮ったばっかりなのに。。。。


1月28日(月)
お昼から5時の間に永眠。
看取ってあげられなくてごめんね。
posted by PICO at 20:13| Comment(14) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

1月25日(金)またまたココ

たいがまたまたやってくれました。
またココで、前よりもリラックス状態です。
'08 blog用 0033.jpg

このラインがたまらんなぁ
'08 blog用 0034.jpg

ちょっとアップで。
'08 blog用 0035.jpg

たいよ!!いいのか、こんな所で寝て?
いいんだよ〜。
'08 blog用 0036.jpg

posted by PICO at 00:49| Comment(10) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

1月24日(木)今度はここ

すみません、またたいです。
今度は砂場のバスハウスに顔を乗せてます。
'08 blog用 0029.jpg


たいにとってはどこで寝るのもOKなのかも。こんな丸見えのところで寝るんだから。
'08 blog用 0030.jpg

でも、今回は気づかれた(^^ゞ
'08 blog用 0031.jpg

ちょっと、考え中。考え中も何もそんな所で寝てるから撮られちゃうんだけどね。
'08 blog用 0032.jpg
posted by PICO at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

