2008年02月12日

2月12日(火)寝姿

先週でたい週間を終わるはずだったのに、まだ続きます(^^ゞ

寝てる姿もよく撮れたっけ。
'08 blog用 0069.jpg

こんな寝姿もたいらしかった。
'08 blog用 0070.jpg

上から見ると、入り口いっぱいいっぱいだなぁ。
'08 blog用 0071.jpg

お手手はどこ!?
'08 blog用 0072.jpg


※たいの写真だけじゃなく、動画もあることに気づき今週もたい週間になります^_^;

posted by PICO at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

2月8日(金)ブチャでも

ブチャでもかわいかったなぁ。
'08 blog用 0066.JPG

ふたを開けて気づかれなかったこともあったけど、気づかれるとこんな大きい目で威嚇?してたのかも(^ー^* )フフ♪
'08 blog用 0067.JPG

そして、指を出せばクンクン。人懐っこかったなぁ。。。
'08 blog用 0068.JPG



posted by PICO at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

2月7日(木)たいらしい

今日はたいらしい写真です。
この姿に何度癒されたことか。。。
'08 blog用 0061.JPG

この瞳も大好きでした
'08 blog用 0062.JPG

おっとりさんだったたいだから、おうちを持ち上げても全然平気。
'08 blog用 0063.JPG

この顔もかわいいなぁ。
'08 blog用 0064.JPG

ちょっとふてくされ気味のたい、それでもかわいい。
'08 blog用 0065.JPG



今日でたいが1歳9ヶ月でした。
あと、10日で1歳9ヶ月だったのになあ・・・・
posted by PICO at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

2月6日(水)こんな格好で

またたいらしい写真です。

たいがまたまたお散歩中?にネンネ。
しかも、熟睡中。
'08 blog用 0049.jpg

いいのか、そんな所でこんな格好で寝て。。。
'08 blog用 0050.jpg

一応、体勢を立て直すけど、やっぱりちょっと前のめり(*≧m≦*)ププッ
'08 blog用 0051.jpg

さすが、たい!!

たいが亡くなった日にけいにたいとお別れのご対面をしたんですが、その日以来、けいが引きこもりを脱出しつつあります。
今まで姿がなかなか見れなかったのに、砂場で寝たりしてます。
たいに何か託されたのかな?
posted by PICO at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

2月5日(火)2日前

亡くなる2日前の写真です。
それだけ、毎日のようにたいの写真を撮ってたってことになるのかな(^^;
'08 blog用 0057.jpg

ミックスベジタボーも大好きで(ニンジンは嫌い)、特にグリンピースが大好きで、皮をむいてあげてたなぁ・・・・
'08 blog用 0058.jpg

思い出いっぱいありすぎです。

posted by PICO at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

