2008年05月08日

5月8日(木)かたまり

つながくつろぎ中のひと時、寝ているわけじゃありません。クシクシ中なんですが、どう見ても寝ているようにしか見えませんが、つなはこういう所では寝ません。
'08 blog用 0161.jpg


お顔クシクシ中。
'08 blog用 0162.jpg


壁見つめ中。
'08 blog用 0163.jpg


瞑想中???
'08 blog用 0164.jpg

どれもお肉の固まりだらけの写真でした(-_-;)

posted by PICO at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

2月28日(木)めずらしく

けいがめずらしく、あったかハウスにいたので(−p■)q☆パシャッパシャ☆
'08 blog用 0080.jpg

この控えめな感じがいいのよねぇ。
たいの場合はおおらかだったけど、それとが逆の魅力があって♪
'08 blog用 0081.jpg

背中を向けられても割れた背中もかわいいな。
'08 blog用 0082.jpg

奥ゆかしさを感じる。(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)
'08 blog用 0083.jpg

ちょっと怒ってる感じもしないでもないけど、それでもなかなか撮れない写真だからね(^^)v
'08 blog用 0084.jpg

posted by PICO at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

2月15日(金)動画バージョン2

これもらいらしさ満開。
こちらの様子をうかがいながらのカジカジ。




そして、これもたいらしさ満開。
こんな所でネンネ。
よく、足をサワサワしてたいを起こしたりしてました(^^ゞ




今日で、たい週間は終わりです。
腹出ししたり、ティッシュをひっぱりあいっこしたり、ヨーグルトを追いかけさせたり楽しいことたくさんでした。
今までどうもありがとう。
うちのコになってくれてありがとう。
また生まれ変わってうちのコになって帰ってきてね。

posted by PICO at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

2月14日(木)動画バージョン1

ホントにたいの写真や動画、たくさん撮ってたんだな〜と思いました。

そんなたいの私のお気に入りの動画です。
ヨーグルト好きのたいらしい動画です。





そして、お気に入りのお立ち台から野菜をたべるたいです。




4年前の今日から、私のハムズライフが始まりました。
ももとふくの2匹のハムちゃんからどっぷりハムちゃんの魅力にハマってしまったんですね〜。
それから今のハムズにいたるんですが、やっぱりももとふくは名前も(故)安藤百福さんからとったので、インパクトもありましたしね。
そして、その時に同時に買ったのが掃除機。ハムちゃんのおうちをセットしてる最中に掃除機が届いてバタバタしてたなぁ。
posted by PICO at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

2月13日(水)食べるのも大好き

動画の前にまだ写真がありました^_^;

食べている後姿も大好きだった。
'08 blog用 0073.jpg

豆腐も他のコの3倍くらいは食べてたかも♪
'08 blog用 0074.jpg

このお手手サワサワしたなぁ。
'08 blog用 0075.jpg

そして、晩年のたい、こうやってご飯さらに顔を突っ込んで食べてる姿、かわいくてかわいくて上から何度もナデナデしてました。
'08 blog用 0076.jpg

posted by PICO at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

