2008年05月29日

5月29日(木)じりじり

ぼ〜っとしながらもじりじりと前に出てくるこう。
'08 blog用 0208.jpg


これからの写真をよ〜〜く見てもらえれば分かりますが、じりじりを前に出てきてます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
'08 blog用 0209.jpg


さっきよりもちょびっと前に出てきてます。
'08 blog用 0210.jpg


ずんずん来てます。
'08 blog用 0211.jpg


そして、とうとう脱出!!
'08 blog用 0212.jpg


パイプの中で寝るなんて、たいみたい(。・w・。 )

だけど、つなも最近パイプで寝るようになってきました♪

posted by PICO at 00:50| Comment(10) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じりじり前に出て来る感じ、なんか想像出来るわぁ。
たいちゃんのようにココで寝るようになったのは
こう君だけじゃなく、つなちゃんもなの?(◎o◎;)
ふふっ。たいちゃんが皆にココで寝ると
気持ちいいでちよ!なんて教えたのかしら?(笑)
で、けいちゃんは・・・・・?
Posted by ちえ at 2008年05月29日 09:47
餌で釣りたくなる!(笑)パイプの中で寝ちゃうのは冷たくて気持ちいいからかもしれないね(*^^*)
Posted by だいすけ at 2008年05月29日 14:30
あはは、なんか毛の割れ目が眉間にしわがよって険しい顔をしているように見えるね(爆)
Posted by Sacchan at 2008年05月31日 17:40
ふっふっふ
どの顔も可愛いけど
上から二番目が良いかな♪
下唇が、いい(笑)
Posted by オードリー at 2008年06月01日 19:01
じりじりしながら出てくるのを待って、PICOさんがカメラを構えてるのを想像しちゃった♪
また寝ようか、出ようか、どうしよう〜?って考えながら行動したのかしらん(≧m≦)
それにしても、みんなパイプ寝好きなんだね〜♪
Posted by ぷちまま at 2008年06月01日 23:59
◆ちえさん、こんばんは

本当はこのまま寝てて欲しかったんだけど、たいみたいにず〜っと寝ててはくれないみたい(T0T)
パイプで寝るのはこうだけじゃなくつなも寝ます。
おでぶぅなコはパイプで寝るみたい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
けいはうちのなかではおでぶぅな部類に入らないので、パイプで寝た事はないです(ノ◇≦。)
Posted by PICO at 2008年06月02日 00:51
◆だいすけさん、こんばんは

私も釣りたくなる気持わかるぅ♪
パイプで寝るのは、冷たくて気持いいんでしょうね。
それか、空気の流れが違うとか!?
Posted by PICO at 2008年06月02日 00:52
◆Sacchanさん、こんばんは

毛の割れ目、あれはお肉の割れ目です(-。−;)
こうって何か写真うつりが悪いんですよ〜。
撮る人が悪いのかしら!?
Posted by PICO at 2008年06月02日 00:54
◆オードリーさん、こんばんは

下唇いいでしょう♪
私も下唇大好きです。
チューしたくなりますよね。
Posted by PICO at 2008年06月02日 00:55
◆ぷちままさん、こんばんは

じりじりしながら出てくるのを撮ってるところを想像しちゃいました!?
何だか、恥ずかしいなぁ(*´ェ`*)
パイプ寝は好きですね。
よく、顔だけパイプにつっこんで寝てます。
Posted by PICO at 2008年06月02日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

