2008年05月28日

5月28日(水)こんなところで

こうがこんな所でネムネムしてました。
'08 blog用 0205.jpg


パイプのこんな所で寝てるんだもん。
おうちで寝てるもんだと先入観があるから、一瞬、どこにいるんだろうってあせります。
'08 blog用 0206.jpg


まだ、ぼ〜〜としてます。
'08 blog用 0207.jpg


その後こうは。。。。
次回こうご期待!!



posted by PICO at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら。これはまるで、たいちゃんみたいね♪
おでぶぅ〜な子に限って、こういう窮屈そうな所で
ネンネしたり、まったりするんだよね(笑)
さて、次回は、どんな感じなのかな?
こう君だけに「こう」ご期待ね(* ̄m ̄)
Posted by ちえ at 2008年05月28日 09:40
こう君、パイプの色ですごいことになってる(笑)
でもお顔がとってもかわいいわぁ。
おっとりさんだね〜♪
前記事のつなちゃん、ごるのカッチンみたいでおもしろいわ。
Posted by Sacchan at 2008年05月28日 20:18
最後の写真のお顔、すっごいいい表情してる〜♪
笑ってるみたいよね?
どう続くんだっ!?
Posted by ろぼ吉 at 2008年05月28日 22:51
◆ちえさん、こんばんは

たいがこうやって寝てましたね〜
で、旅立つ時も同じような感じだったので、実はビクビクしてます。
こうももしかして。。。って。
考えすぎなんでしょうけど(-_-;)

Posted by PICO at 2008年05月29日 00:43
◆Sacchanさん、こんばんは

パイプの色ですごいことになってますよね。
でも、実物のこうはいつも通なのにね(^ー^* )

つなのフリーズ、ゴルハムさんのカッチンみたい!?
ゴルハムさんのカッチン見たことがないので、見てみたいですぅ〜。
Posted by PICO at 2008年05月29日 00:46
◆ろぼ吉さん、こんばんは

最後の写真、いい顔してます!?
ちょっと微笑んでるみたいですよね。
実際は単に寝起きなだけなんですけど。。。
続きはお楽しみに♪
Posted by PICO at 2008年05月29日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98221986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

