2008年05月27日

5月27日(火)フリーズ

たまたま、気づいちゃいました( ̄ー☆
今日はつなの月誕生日です。
1歳1ヶ月です。
いつの間にか1歳超えてるんだもんな〜。
ホント、早い早い。




つなを手に乗せたらフリーズしちゃったので、その写真オンリーです(^▽^;)
'08 blog用 0200.jpg


片足出したまま〜♪
'08 blog用 0201.jpg


真正面からだとお目目ぱちくりしてるのが分かります。
'08 blog用 0202.jpg


右から
'08 blog用 0203.jpg


左から
'08 blog用 0204.jpg


左からの写真は何だかとてもグラマラスに見えます(*≧m≦*)

posted by PICO at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ(◎o◎;)つなちゃんの月誕生日で
昨日がポジョラの月誕生日だった事を思い出した!
つなちゃん月誕生日おめでとう♪
そして今日も可愛いでちゅね〜(*´▽`*)
あの片足出したままは、またまたポコと同じ!
お顔は、つなちゃんの方が可愛いけど
やっぱり、つなちゃんを見てるとポコと似てるかも♪
んん〜。つなちゃん抱っこしてみたぁ〜い(*≧▽≦)
Posted by ちえ at 2008年05月27日 10:40
◆ちえさん、こんばんは

そうそう、ポジョラちゃんと1日違いなんですよね。
ポジョラちゃんの月誕生日のことで、つなの月誕生日思い出したりしましたもん。
片足だしたままもポコちゃんと一緒ですか!!
ホント、そっくりですね♪
つなの抱っこ、重いですよ〜。
手のひらいっぱいです(^^ゞ
Posted by PICO at 2008年05月28日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

