2008年05月23日

5月23日(金)下唇−2

昨日の下唇は歯が見えてて、イマイチのもあったけど、今日はばっちり!!
何だか上品にも感じます。
(キャラは全然上品じゃないんだけどね)
'08 blog用 0198.jpg


もうぉ〜〜〜、このおちょぼ口がたまらん♪
チューしたいぞ〜。
'08 blog用 0199.jpg

あと、下に置いているお手手がいいのよね〜。



posted by PICO at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私的には歯が見えててもいいと思うんだけどなぁ。
ごるは絶対歯が見える(笑)
両手を揃えたつなちゃんがすごくかわいいんですけどぉ♪
Posted by Sacchan at 2008年05月23日 00:44
ごるは歯がよく見えるけど私は
じゃんは歯が見えてない方が可愛いと思うわ♪
今日のつなちゃんは、いつもに増して可愛いよん(*´▽`*)
ほんとチュウしたくなるね♪
あのお手手も可愛いっっ(*≧▽≦)
もぅ〜つなちゃんは完璧!だねっ!!
Posted by ちえ at 2008年05月23日 11:00
つなちゃん、かわいいー。
もうね、チューしたいってすっごくわかる!
お鼻も、お口も、お手手も
全部かわいくて、燃え〜〜〜だよぉ。
ハムちゃんって、飼ってるとどんどん可愛い所がわかってくるんだよね。
だから、はまるんだろうなぁ〜♪
Posted by オードリー at 2008年05月25日 18:13
◆Sacchanさん、こんばんは

ゴルハムさんは絶対歯が見えちゃうんですか?
そうだったかな〜????
私的には2枚目のつなが好き!!!
もうチューしたくなっちゃう♪
Posted by PICO at 2008年05月26日 23:55
◆ちえさん、こんばんは

ゴルハムさんってやっぱり、歯が見えるんだ〜。
私もジャンは歯が見えてないほうがかわいいと思う。

つな、めっちゃめちゃ。かわいいでしょう。
でも、ちえさんの想像以上におでぶぅだと思いますよ(^▽^;)
Posted by PICO at 2008年05月26日 23:57
◆オードリーさん、こんばんは

ねっ!?チューしたくなる唇でしょう♪
ホント、ハムちゃんってどんどんハマりますね。
私も最初にお迎えしたももとふくでど〜っぷりハマっちゃいましたから。
そして、人間と同じでハムちゃんそれぞれ性格が違うし、仕草というか行動も違う所が面白いですよね
Posted by PICO at 2008年05月27日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97610773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

