2008年05月14日

5月14日(水)りんごのおうち

けいはヒッキーというか、大人しいこなので、姿を見ることがなかなか出来ません。
見ることが出来るのはご飯を食べてるときとチッコしてる時、それ以外はキッチンペーパーに埋もれているりんごのおうちでこのように過ごしてます。
'08 blog用 0171.jpg


白に白だから、キッチンペーパーに埋もれてるとよく分からないんですよね。ほとんど動かないし。
'08 blog用 0172.jpg


顔を見せてくれれば、こんなにかわいい顔なのに、惜しい。
'08 blog用 0173.jpg


外に出るときもビクビク(o;TωT)o"
'08 blog用 0174.jpg


でも、本当はこの白い背中と黒い耳も大好きだったりします。
'08 blog用 0175.jpg

posted by PICO at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいちゃん、りんごのお家がよく似合うね。
とっても女のコらしい感じがするわ。
女のコなのに控え目なんだね〜。
Posted by Sacchan at 2008年05月14日 10:57
たいちゃんの後を継いで、たいちゃんみたいになるかな?
なんて思ったけど、けいちゃん、まだヒッキーなんだね。
と、言うか女の子らしく大人しくしてるのか?
けいちゃんはお鼻の周りの黒い?グレー?なんだね。
パールホワイトでも色んな毛色?模様?が
あるんだね。
Posted by ちえ at 2008年05月14日 11:04
◆Sacchanさん、こんばんは

けいは控えめです。
ほとんどうちにこもりっきりで、なかなか写真撮れないです(T-T)
もっと、露出度が増えればブログでの露出度も増えるんですけどね〜
Posted by PICO at 2008年05月15日 00:36
◆ちえさん、こんばんは

たいのあとを一時は継いだと思ったんですけどね〜
また引きこもりになっちゃった(^^ゞ
ハムちゃんの場合、大人しいと物足りないっていうのありません?
アピールくらいして欲しいな〜って思います。
けいはところどころ黒いです。
耳がまず黒くて、顔とかも黒いですね。
若い時はもっとガングロだったような気がします。
Posted by PICO at 2008年05月15日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

