2008年05月08日

5月8日(木)かたまり

つながくつろぎ中のひと時、寝ているわけじゃありません。クシクシ中なんですが、どう見ても寝ているようにしか見えませんが、つなはこういう所では寝ません。
'08 blog用 0161.jpg


お顔クシクシ中。
'08 blog用 0162.jpg


壁見つめ中。
'08 blog用 0163.jpg


瞑想中???
'08 blog用 0164.jpg

どれもお肉の固まりだらけの写真でした(-_-;)

posted by PICO at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいちゃんはよくココで、まったりしてたね♪
つなちゃんもこの場所は落ち着くのかな?
2枚目の写真可愛いね(*´▽`*)
何より見事なのは、やっぱりこの肉付きね(笑)
なんとまぁ〜美味しそうだこと(爆)
Posted by ちえ at 2008年05月08日 15:14
背中の濃い線がかっこいい!お肉はハムちゃんにとっては財産(*^^*)(笑)老ハムさんになったとき、体重あると有利だからね!
Posted by だいすけ at 2008年05月08日 19:08
◆ちえさん、こんばんは

みんなこの場所が大好きです♪
つな、ヤバいです。
たいの体重をはるかに超えて
我が家のMAX更新中です。
でも、きっと今のうちだけだからいいかな。
いずれ、イヤでも体重減ってきちゃいますもんね。
一度、つなをちえさんに持たせてみたいわ。
きっと、重さにびっくりするだろうな☆
Posted by PICO at 2008年05月09日 00:40
◆だいすけさん、こんばんは

背中の線はノーマル特有ですよね。
この線に飢えていた時もありました。
パールにも線あるけど、ノーマルみたいにはっきりくっきりしてないから。

お肉は老後の貯えですよね。
今のうちに貯めておかないと、年をとったら自然に体重が落ちていきますもんね。
Posted by PICO at 2008年05月09日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

