2008年05月02日

5月2日(金)見たことある

けいがプチレットの入り口に顔を乗せて寝てました。
'08 blog用 0157.jpg


どこかで見たことがあるぞ!と思ったら、たいがよくこの体勢で寝てたんですよね。
白いから、たいの事を思い出しちゃった。


けいの場合は、ふたを開けるとすぐに感づいちゃって同じ格好ではいてくれないんだけどね。
'08 blog用 0158.jpg


ちょっと、考え中っぽい感じがする。
'08 blog用 0159.jpg


自分がどういう状態なのか確認ちゅ〜。
この後すぐに、りんごのおうちにそそくさと入ってしまいました。
寂しいなぁ。
'08 blog用 0160.jpg

posted by PICO at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいちゃんは寛大なコでしたね〜。
何をやっても動じないって感じ???
前も書いたけど、けいちゃん、すっかり毛並もよくなって。
よかったね〜♪
Posted by Sacchan at 2008年05月02日 00:59
けいちゃんの登場、お久しぶりだね♪
私もけいちゃんを見るとたいちゃんを
思い出すよ。と、言うか白いジャンを見ると
たいちゃんとぎんちゃんの印象が強くてね。
こんな風にたいちゃんと同じような体勢で
寝てると尚更、思い出しちゃうよね。
同じお家で暮らしてる子って、だんだんと
似てくるのかしら?
Posted by ちえ at 2008年05月02日 09:56
◆sacchanさん、こんばんは

そうそう、たいは砂場で腹出しして寝ててる所を開けても平気でしたもんね。
あの豪快さは滅多に会えないような気がします。
けいの毛、すっかりふさふさに戻りました(^^)v
過ごしやすくなってきたせいもあるのかな?
Posted by PICO at 2008年05月07日 00:18
◆ちえさん、こんばんは

けいの写真なかなか撮れないです(T0T)
ちえさんは、ぎんとたいの大ファンでしたもんね。
私もぎんとたいのせいもあってか、白いコ=男のコのイメージが強くってね〜。
同じうちで暮らしてると、似てくるというか、同じものが置いてあるから、行動が似ちゃうんでしょうね(^ー^* )
Posted by PICO at 2008年05月08日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95348194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

