2008年04月30日

4月30日(水)お休み中

こうの寝起きを襲ったら、すごく眠かったのか手の中でネムネム。
めちゃくちゃうれし〜〜〜〜〜〜〜。
'08 blog用 0153.jpg


時々、ピクッと動くけど寝てるんですよ。




手で寝てくれるコなんて初めてだからすごく嬉しくって♪
(寝起き襲った時だけど。。。。)




すごく気持よさそうだな♪
'08 blog用 0154.jpg

posted by PICO at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃぁ〜〜!これはかなり嬉しいですね。
もしかしたら二度とやってもらえない貴重な寝姿かも?
動画を撮っておいたのは正解でしたね(笑)
寝起きと言っても本人はまだ夢を見ているつもりで
まさかPICOさんの手の中にいるとは思ってないかもしれないですね。
それにしても羨ましい!
Posted by ろぼ吉 at 2008年04月30日 00:43
うっほ〜ん(*≧▽≦)
これはこれは、ハム飼いの憧れ、手の中でネンネじゃないの!
凄いわぁ〜こう君&PICOさん♪
しかもこう君ったら、とても気持ち良さそう(*´▽`*)
こう君って、こんなにおっとり?おおらかな子だったのね。
こんな風にしてくれたら、ますます。こう君に
めろめろりんこだねっ、PICOさん!!
Posted by ちえ at 2008年04月30日 14:45
◆ろぼ吉さん、こんばんは

めちゃめちゃ嬉しかったです。
今度、いつ撮れるか分からない動画ですもんね。
普通に抱っこしただけじゃ、単なる腹出しですが、ネムネムしたのは初めてなので、貴重な動画になりました。
しゃもじ君も、年をとれば手の中で眠ってくれるかも!?
Posted by PICO at 2008年05月01日 01:02
◆ちえさん、こんばんは

超うらやましいでしょO(≧▽≦)O
こうってこんなにおっとりしてたっけ〜と思うほど、ネムネムしてくれました。
若い頃だと手のかなでネムネムは考えられなかったけど、年をとってからすごく性格が丸くなりましたね。
こうはお坊ちゃまなので、ウマウマを口元に運んであげるとかで手がかかるんですが、それがまた嬉しくて、余計にかわいくなっちゃうんです!!
Posted by PICO at 2008年05月01日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

