2008年04月28日

4月28日(月)血のつながり

こうのカジカジとつなのカジカジです。

まずはこうから。





足のプルプルがツボだったりします。


続いて、つな。こうとカジカジの仕方がそっくりなんですけど。。。。
しかも、腹出しでカジカジする所まで!!
足のプルプルまで似てるし。





カジカジし終わった後は、念のためいつもおやつを置いている場所(サイコロの上)をチェックして寝る食いしん坊なつななのでした。





posted by PICO at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃあああぁぁぁ〜〜〜っ!!(゜Д゜)
ナニこのダブルで可愛い仕草っ!!
カジカジ中のこう君に手を出しても噛まれないのが羨ましい。。。(T-T)カッちゃんなら指に食付いて離れない(爆)

ウチが同じ砂場を持ってないせいもあるけど、カッちゃんには出来ないと思うな〜☆ やっぱり一緒に暮らしてると行動も似るんだね〜血縁を感じるね!
Posted by えーきち at 2008年04月28日 01:35
こう君、前もこんな記事あったよね。
血は争えないのかぁ。
ぽみおはこんなことしなかったけど、きっとこう君がつなちゃんに伝授したんだろうね。
うちも、もーちゃん、けっと、ぶらんにと受け継がれているいたずらがあるよ。
Posted by Sacchan at 2008年04月28日 01:37
PICOさんちの子はオモシロ可愛くて最高だよ〜♪
これはホント血のつながりを感じるね♪
こう君なんて散々、カジカジしてるくせに
PICOさんの指は齧らないんだね(*^▽^*)
これが、ポコだったら・・・・・/( ̄ロ ̄;)\
すぐさま噛み付くとこよ(爆)
つなちゃんは美人なだけじゃなく
いいキャラも持ってるのね(v^ー°)
Posted by ちえ at 2008年04月28日 12:40
遅くなっちゃったけど、つなちゃん1歳おめでとうございます。
う〜、なんだか早いな〜
やっぱり血の繋がりってあるのかもね。
こう君やぽみお君を見ていると、「あーっ!パクとよく似てる」って思うことがよくあったわ。
そういう目でハム達を観察できるというのは楽しいね。
Posted by ぷくぷく at 2008年04月28日 16:52
◆えーきちさん、こんばんは

ダブルでそっくりなのですv(=∩_∩=)
カジカジ中手を出しても絶対噛まれませんよ♪
カツオちゃん、ガップリいっちゃうの?
ヨシオ君くるみちゃんずベビーは大人しいコが多いと思ってたのに・・・
意外です。
もしかして、親と一緒にいるとはじけちゃうのかな!?

カツオちゃん、フチカジカジしないんだ!
カジカジするのはこうとつなだけでけいはしないんです。
そうなると、やっぱり血縁かなと思っちゃいます。
Posted by PICO at 2008年04月29日 20:05
◆Sacchanさん、こんばんは

やっぱり、ぽみおくんもしないんだ。
それにしてももーちゃん、けっとちゃん、ぶらんちゃんにと受け継がれているいたずらが気になります。
そういうのって、何だか血のつながりをものすごく感じますよね。
Posted by PICO at 2008年04月29日 20:07
◆ちえさん、こんばんは

こうもつなもカジカジしてても、指はかじりませんよ(^_^)v
何せ、うちではこぼっちゃま(お坊ちゃまのパクリ)で通ってますから、人を噛む事はしないです。

そして、つななんですが、新たな技を身につけまして、ポコちゃんがやってたように、プレートのカジカジならぬ、給水ボトルの下に置いている平らな皿をカジカジするようになったんです。
まるで、ポコちゃんみたいに!!
Posted by PICO at 2008年04月29日 20:10
◆ぷくぷくさん、こんばんは

ありがとうございます〜
早いですね。
ホント、早い!!

私もパク君を見ていて、寝顔そっくりだな〜って思ってます。
でも、パク君もカジカジはしないんだろうな。
Posted by PICO at 2008年04月29日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

