2008年04月27日

4月27日(土)べっぴんさんって言われるの

今日はつなの1歳の誕生日です。
語呂合わせで、「良い(4)つ(2)な(7)の日」から女の子なのにつな(綱)という名前になったわけですが、その名のとおりたい以上の体重になっております(^▽^;)
若い頃のお肉は貯肉ということで、今のうちにたくさんつけておかないとね!



つなはべっぴんさんって言われるの〜。
まあ、事実だけどね(^_^)v

'08 blog用 0149.jpg


この視線がたまらない(。・_・。)

'08 blog用 0150.jpg


実は下唇!?が好きだったりします。

'08 blog用 0151.jpg


つなか顔だけだと、体の大きさが分からなくてイケるのかも(*'ー'*)

'08 blog用 0152.jpg

posted by PICO at 00:27| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つなちゃん、1歳おめでとう(^-^*)♪
もう1歳なんて、早いよねぇ。
人んちの子って、まだまだお子チャマに感じてしまう。
これからもべっぴんさんで元気に過ごしてね♪
Posted by ぷちまま at 2008年04月27日 00:05
つなちゃん、1歳おめでとう〜♪
ふふ、ぶらんと年近いね。
つなちゃんもおばちゃんになったね。
あちらの仔はむの成長も楽しみだね。
いや〜、鼻口ラインばっちりだね。
Posted by Sacchan at 2008年04月27日 01:05
ごぶさたしてました

つなちゃん、本当にべっぴんさん♪
1歳おめでとう!
ますます美人で健康で長生きしてね♪
Posted by mikky at 2008年04月27日 01:09
◆ぷちままさん、こんばんは

ありがとうございますm(__)m
1歳なんです。早いですよね〜
人んちのコじゃなくって、自分ちのコでも早かったりしますよ〜。
ホント、早い!!
Posted by PICO at 2008年04月28日 01:17
◆Sacchanさん、こんばんは

ありがとうございます。
ぶらんちゃんと、年近いですね♪
つなもおばちゃんですね。
何だか、感慨深いです。
そうなると、つなもまだまだイケてるのかなとか思っちゃいます。
でも、まだ仔ハム計画は計画の段階だから、ちゃんとお勉強してからでないとダメですね。

つなの下唇にメロメロですO(≧▽≦)O
Posted by PICO at 2008年04月28日 01:21
◆mikkyさん、こんばんは

ありがとうございます。
べっぴんさんでしょう(=`^´=)エッヘン
体重はすごい事になってるけどね(^▽^;)
Posted by PICO at 2008年04月28日 01:23
出遅れたけど・・・・・
べっぴんつなちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
うんうん。ほんとつなちゃんは美人さん(*´▽`*)
つなちゃんを見てると、やっぱり
ノーマルの女の子がいいっ♪と思ったりなんかして(笑)
早く、じゃんと出逢いたいわぁ〜♪
三枚目のつなちゃんを見てると
お持ち帰りしたくなるね(* ̄m ̄)
これからもべっぴんさんのまま元気で2歳を
目指そうね♪
Posted by ちえ at 2008年04月28日 12:35
◆ちえさん、こんばんは

ありがとうございます。
ぽじょらちゃんもo(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪〜
つなは、自分で言うのもなんですが、ホントかわいいです♪
やっぱり、ノーマルもいいでしょう!!
でも、たいみたいな白いコもいいと思ってるんでしょう!?
でもでも、ちえさんちはきっとノーマルの女のコだな(。・w・。 )
つなをお持ち帰りしたら、きっとびっくりしますよ。
めちゃめちゃでかいですからw(゜ー゜;)w
Posted by PICO at 2008年04月29日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94812640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

