2008年04月25日

4月25日(金)たいみたい♪

こうがたいみたいになってました〜(>▽<)きゃー♪

'08 blog用 0144.jpg


砂場の入り口から(−p■)q☆パシャッパシャ☆

'08 blog用 0145.jpg


後姿はパイプから出てるの( ̄m ̄〃)
'08 blog用 0146.jpg


外側からだとよく見えないけど、緑色の真ん中くらいまでがこうです。

'08 blog用 0147.jpg


もう一度、パイプの中はこんな感じ。

'08 blog用 0148.jpg


たいもよくやってました。
男の子はまったりしてるのかな☆


posted by PICO at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっはは!
これで白かったら、まさに「たいちゃん」(笑)
男の子のまったりさを感じてみたいなぁ〜
だけど、ゴルギャルをお世話している私には
その「まったり」さが物足りなかったりして?(^◇^;
だけど次、機会があったらお迎えするのは
男の子が良いなぁ〜♪
Posted by ちえ at 2008年04月25日 12:39
このつぶれ顔!を見ると、
いかにもPICOさんちの子だなぁ〜(笑)と思っちゃうなぁ。
うちのしゃも児はまだなかなかこんなどっしりとした落ち着きがなくてねぇ(^^;ゞ
パイプからはみ出してるお尻、突っつきたいわぁ♪
Posted by ろぼ吉 at 2008年04月25日 22:13
いやいや、ろぼ吉さん。
つぶれ顔とゆ〜より、横綱顔でしょう。
こりゃすごいよ(爆)
失礼ながら、ぽみおの兄弟には見えないお顔だわ\(◎o◎)/!
こう君、すばらしい!!!
Posted by Sacchan at 2008年04月26日 12:45
ふっふっふっふ
一番最後のお顔が、かわいい〜〜〜。
すごいな((*≧m≦)ププッ

つなちゃんのアザラシ体勢。
うちは、ナナもまおも、赤ちゃんの時はやってたけど
大人??になってから、やらなくなったのよ。
アザラシ体勢、かわいいよね。
手のひらに、ぴったりくっつくあの感じが好きよ。
Posted by オードリー at 2008年04月26日 16:38
◆ちえさん、こんばんは

ホント、白かったらたいそのものです。
ちえさんちは代々女の子ですもんね。
機会があったらとは言ってても、結局は女のコになるんじゃないかな〜 ̄m ̄ 

Posted by PICO at 2008年04月27日 00:10
◆ろぼ吉さん、こんばんは

いかにもうちのコって感じですか♪
顔の周りのお肉がそうなのかな(///∇//)
こうも若い頃は、こんな落ち着きはなかったですよ。
だから、きっとしゃもじ君もいつかはこんなまったり感を出す日が来るわ。
パイプからはみ出したお尻、写真撮り終えた後、( ・_・)σ゛ツンツンしちゃった(^^)v
Posted by PICO at 2008年04月27日 00:16
◆Sacchanさん、こんばんは

横綱顔!!( ̄□ ̄;)
こうはつなよりも体重軽いので、つなは超横綱顔になっちゃうわ( p_q)
ぽみおくんは写真うちりが良かったもの〜。
実物がいいから、かわいく見えるんでしょうけど、こうはお肉つきすぎのせいもあって、ぽみおくんみたいにアイドル顔にはなれないの〜^_^;
でも、寝起きの顔はぽみおくんみたいなアイドル顔だと思ってます(^^)v
Posted by PICO at 2008年04月27日 00:21
◆オードリーさん、こんばんは

一番最後の顔、かわいい!?
オードリーさんってブチャ顔フェチ?

アザラシ体勢、ナナちゃんもまおちゃんもやらなくなっちゃいました?
つなの場合は、お肉がすごいから、自然とアザラシ体勢になっちゃうんじゃないかな〜。
手に感じるあの感覚いいですよね!!
Posted by PICO at 2008年04月27日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94595022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

