2008年04月24日

4月24日(木)つなの本性

つなの本性は意外としぶといんです。
スタミノンのフタについているちょびっとも見逃しません。
おまけにスタミノン本体のチューブまでかぶりつきます。





そして、食べ終わった後は腹出し〜なのに、つなはイヤイヤ(T0T)
こうみたいに大人しくしてくれないかなぁ。



posted by PICO at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つなちゃんは腹出しがあんまり好きじゃないのかなぁ。
目が目が〜〜〜飛び出るぅ\(◎o◎)/!
って、叫んじゃいそうになっちゃいました(笑)
Posted by Sacchan at 2008年04月24日 01:42
どんだけスタミノンに執着してるんだ?(笑)
スタミノン以外のものにも、こんな感じ?
つなちゃんが腹出しイヤイヤなのは意外だわ。
だって〜PICOさんちと言えば・・・・・
おでぶぅ〜か腹出しでしょ(* ̄m ̄)
お目目が出ちゃって、最近つなちゃんを見てると
ポコとダブるわ〜。
あ、つなちゃんゴメン!
ぷんすか娘と一緒にしないで!って感じよね(^◇^;
Posted by ちえ at 2008年04月24日 16:44
◆Sacchanさん、こんばんは

つなは腹出し好きじゃないみたい(T0T)
目はもともとでかいんです。
普通に抱っこして、頭の所をナデナデしたりしてても出目になります( ̄Д ̄;;
だから、皮膚が後ろに引っ張られるじょうたいになるとすごいことになっちゃうのよ〜。
ホントに目がこぼれ落ちそうですよね。
Posted by PICO at 2008年04月25日 00:24
◆ちえさん、こんばんは

スタミノンには異常なくらいに興味もってますね。
普通に床にふたして置いてても、何とかなめようと努力してます(*≧m≦*)
スタミノン以外はこんな事ないです。
ヨーグルトはあんまり好きじゃないし、と言うか、あんまりにも食べなさ過ぎるので無理やりなめさせてる部分もあります。
つなは腹出し、ダメですね。
ちねみにけいも!!
すぐに起き上がろうとして、こうのようにまった〜〜りはしてくれません。

うちの定番の腹出しもなかなか難しくなってきました。
おでぶぅは大丈夫ですけどねv(=∩_∩=)

※ポコちゃんよりも3まわりイヤ、5まわりくらい大きいと思いますよ
Posted by PICO at 2008年04月25日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94485251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。