2008年04月21日

4月21日(月)出るの?

けいも一応、外出欲はあるようで、砂場のフタを開けると出ようとします。
腹ばいになりながらですが。




おうちにかえるけいです。
おうちに入る瞬間のおちりが大好き。





けいは外に出しても、帰して欲しいのかすぐに人の足元に来るか、自分でおうちに帰っちゃうので、かえって、外に出たくないのかも。

posted by PICO at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PICOさんちで白っ子ちゃんを見ると
どうしても「たいちゃん?」って
思っちゃう私(^◇^;
けいちゃんは、お外よりお家の方が
好きなのかもしれないね。
オオタンは、お外大好きっ子だったけど
ポコは、どちらかと言えば、お家好きだったもん。
やっぱ、ハムそれぞれ違うのよね。
だけど、たいちゃんのように、お外で
まったりしてるけいちゃんも見てみたいなぁ。
Posted by ちえ at 2008年04月21日 16:15
ぽみおもけいちゃんタイプだったかなぁ。
散歩が好きじゃなかったのか、すぐ私のそばにまとわりついてね。
つ〜か私のことが好きだったのかぁ(爆)
Posted by Sacchan at 2008年04月21日 20:44
◆ちえさん、こんばんは

うちの白ハム=たいですか ̄m ̄ 
それだけたいのファンだったんですね♪
実は私もけいがたいと同じような格好で寝ているとたいっぽいって思っちゃいます^_^;

オオタンはお外好きでポコちゃんはおうち好きですか。
ポコちゃんの場合、りょ〜たろ〜さんがいるなら外の方が好きなのかも!!

ちなみにうちの歴代ハムズは
もも、ふく、のんはハムボでお散歩だったから、分からないんですよね(T0T)
ぎんは間違いなく外好き。
お散歩に出すと勝手にあちこちの部屋に行って、あれれ?って思ってると勝手にハムズのいる部屋に戻ってきます。
たいは外好きというか、外でまったりするのが好きでしたね。
ゆいも外好き♪
ハムズのいる部屋の戸を少し開けておくと自分で押して出て行ってました。
だけど、戻ってこれないの(T0T)
Posted by PICO at 2008年04月22日 00:52
◆Sacchanさん、こんばんは

ぽみおくんもあまり外好きじゃなかったですか。
自分の近くにまとわりついてると、自分のこと好きなんだ♪って思っちゃいますよね。
私もそう。
だから、けいが私のそばを離れないと嬉しかったりします(^_-)v
Posted by PICO at 2008年04月22日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94080409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。