2008年03月31日

3月31日(月)くつろぎ中1

つなのくつろぐ中の写真。
1枚目は目つき悪ぅ〜な写真。
'08 blog用 0109.jpg


そして、やわ〜な写真。
ここまでくにゃるんだからすごい。
痒いとこなんか、自分ですべて掻けちゃうんだろうな。
'08 blog用 0110.jpg


うちで一番若いだけあって、お肉の貫禄も十分。
'08 blog用 0112.jpg



そして、多分これは「そんなの関係ねぇー」中だと思うんだけど、足がよく見えてない。
'08 blog用 0111.jpg

posted by PICO at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2枚目のつなちゃん、すんごぉい格好だね(笑)
お肉の貫禄も凄いっ!
羨ましいよぉ〜このお肉・・・・・
ポコのお肉が日に日に消えていく今日この頃(T▽T)
つなちゃん、うんぴアピールも忘れてないね(* ̄m ̄)
Posted by ちえ at 2008年03月31日 14:04
◆ちえさん、こんばんは

2枚目の写真、うらやましいくらいやわらかいですよね。
あれだけ柔らかかかったら、背中が痒くてもラクラクだろうな♪
お肉はいつものことですから。
でも、年をとるとお肉の大事さが分かりますよね。
食べる量も少なくなるんだけど、お肉のハリがなくなっちゃう感じ。
ポコちゃんは年齢の割りに若いから、毛のツヤもいいし♪
Posted by PICO at 2008年04月01日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91659596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

