2008年03月24日

3月24日(月)少しお休み

ハムズの写真がなかなか撮れないため、今週はお休みします。

※ハムズは毎度の事ながらいつもどおりまったり過ごしておりますので、ご安心を♪
posted by PICO at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!テンプレ変わってる!
この子は…つなちゃん?こうくん?(^^;ゞ
くつろいだ表情してますね〜♪
Posted by ろぼ吉 at 2008年03月25日 20:01
◆ろぼ吉さん、こんばんは

そうなんです!!
テンプレ変えました(^^)v

だけど、これはこうでもつなでもなく、seesaaの公式のテンプレートなんです♪
これを見つけたとき、迷わずこれに変えようと思いました(≧∇≦)
Posted by PICO at 2008年03月26日 00:03
おおぉ 
ハムちゃんのテンプレになってる〜♪
fc2もこういうの、作ってほしいわ〜。
PICOさん、今週はお休みね。
ゆっくりしてねー。
わたしもなかなかハムズの写真が撮れないです;;
Posted by オードリー at 2008年03月26日 16:00
◆オードリーさん、こんばんは

ハムちゃんのテンプレいいですよねヽ(^◇^*)/
犬やネコとかはよくあるんですけど、ハムちゃんのってなかなかないですよね。
これを見た途端、ハム飼いさんはこれにする人100%だと思う(^ー^* )

今週はお休みして、いっぱい写真撮りまくろうと思ってます。
ハムちゃんの動きって細かくてすばやくてブレるブレる(-_-;)
Posted by PICO at 2008年03月27日 00:46
テンプレのハムちゃん
私は、てっきりこう君かと思ってた(^◇^;
ここのハムちゃんの部分をたいちゃんに
変更は出来ないの?(爆)
Posted by ちえ at 2008年03月27日 13:48
うちもなかなか写真撮れないんですよ。写真嫌がるんで(*_*)写真撮れたらブログ更新してくださいね!楽しみにしてます(*^^*)
Posted by だいすけ at 2008年03月30日 02:11
◆ちえさん、こんばんは

あっ、やっぱり。
私もこうに見えますもん。

さすが、たいファンのちえさん♪
でも、これをたいにしたら、真っ白に真っ白でお目目とお鼻だけが目立つだけかも(*≧m≦*)
Posted by PICO at 2008年03月30日 02:53
◆だいすけさん、こんばんは

なかなか、ハムちゃんの写真って撮れませんよね。
うちもカメラを入れちゃうと寄ってきちゃって、レンズやカメラの上に手を乗せたりでそれはそれですごくかわいいんだけど、カメラで撮れないのがすごく残念!!
Posted by PICO at 2008年03月30日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90796702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

