2008年03月21日

3月21日(金)置き物

こうはサイコロもお気に入りです。
キャリーのキッチンペーパーで埋もれてねてて、起きてきたらまずここでクシクシします。あまりまったりしてると置き物のように見えてきます。
'08 blog用 0105.jpg

う〜ん、目が怖い(* ̄□ ̄*;
'08 blog用 0106.jpg


今度は身を乗り出してカイカイ。
'08 blog用 0107.jpg


今度はすこし控えめな感じ。
'08 blog用 0108.jpg


まったり具合の動画です。




posted by PICO at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こう君すごいモコモコ段々だね〜♪
動画のチラチラ見える舌が可愛くて
見入っちゃった(*≧▽≦)
最初、お手手をペロペロしてるのかと思ったんだけど
あれって顎下の毛?肉をペロペロしてるのかな?
Posted by ちえ at 2008年03月21日 14:06
◆ちえさん、こんばんは

返事が遅くなってごめんなさい。
改めてこうの動画を見直したんだけど、何だか見れば見るほど、ゴン太くんに見えてきちゃった(^^;
あご下の毛、ペロペロじゃないと思うんだなぁ。
多分、頬袋のものを出そうとして、舌が見えてるんじゃないかと思うんです。(多分)
Posted by PICO at 2008年03月26日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90280104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

