2008年03月19日

3月19日(水)けいのお散歩

けいもお散歩する時もあります。
無理やり、衣装ケースと壁の間に入ろうとするけい。
'08 blog用 0103.jpg

カイカイ中のけい。いつも思うんですが、ハムちゃんがお手手をついて後ろ足でカイカイしてる時ってこじまよしおの「そんなの関係ねぇ〜」に見えちゃうんですよね。
だから、カイカイしてる時は、ついつい「そんなの関係ねぇ」って言っちゃいます^_^;
'08 blog用 0104.jpg


そして、暗い所でまったりしてるところを指でトントンしておびき出し〜の、腹ばい〜の、お手手見えない〜の状態になってました。






posted by PICO at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん。
たしかに、そんなの関係ねぇに見える〜(笑)
これから、カイカイを見るたびに
それを思い出して笑っちゃうわ〜♪
Posted by オードリー at 2008年03月19日 12:29
ぶっはは(*≧▽≦)
「そんなの関係ねぇ」ねぇ〜
そう感じた事、私は1度も無かったわ(笑)
ちょこちょこっと、こっちに寄って来る
けいちゃん可愛いっ♪
けいちゃんが居る場所って、たいちゃんがよく
まったりしてた場所?
Posted by ちえ at 2008年03月19日 15:57
◆オードリーさん、こんばんは

でしょでしょ♪
そんなの関係ねぇに見えるでしょ。
だから、カイカイしてるのを見ると、ついつい、でもそんなの関係ねぇ!!って言っちゃうの。
さすがにハムちゃんはオッパピーは出来ないけどね(^▽^;)
Posted by PICO at 2008年03月20日 23:47
◆ちえさん、こんばんは

ちえさんはそう感じたことなかったですか!!
でも、これからはきっとそう見えるはず♪
けいがいた場所はたいのお気に入りの場所です。
というか、みんなココでまったりするんです。
みんな落ち着く場所なんでしょうね(^ー^* )
Posted by PICO at 2008年03月20日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90074940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

