2008年03月18日

3月18日(火)あったか〜

うちではみんなにあったかハウスを入れてますが、あんまり入ってくれないので、入ったときにはつい嬉しくて写真撮っちゃうんです^_^;

なのでm、こうが入ったので思わずパチリ。
'08 blog用 0099.jpg

このチッポとわき腹がいい味だしてるな♪
'08 blog用 0100.jpg

そして、お決まりのように起きちゃうんですが、それはそれでまたかわいい。
'08 blog用 0101.jpg

眠そうな顔もいいんだよな☆ あったかそうで。
'08 blog用 0102.jpg



週末、ハムズの写真と動画のバックアップをとりました(^_^)v
今までノートパソコンの内臓のドライブでバックアップととろうと思っても、書き込むフリ!?ばかりされていて、実際は入ってないという状態にさすがに頭にきまして、外付けドライブを買ってばっちりですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

でも、まだ去年の動画と今年の分が残っているので、バックアップとらないと。
前に一度、間違えて写真を消してしまったことがあったので、マジでショックを受けたので。。。

posted by PICO at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん、あたたかくて
まったり〜してるね♪
そうそう、わき腹ってたまらなく好き!
ただ、ホワイトちゃんは、わき腹の模様が
ないから、ちょっとつまらないのよ〜。
Posted by オードリー at 2008年03月18日 07:33
ハムちゃんたちあったかハウス使ってくれるんですね!うちはガンマがいた頃買ったけど、一回も入ってくれなかった(笑)

冬は寒いし入ってくれると助かるよなぁー(*^^*)
Posted by だいすけ at 2008年03月18日 13:42
◆オードリーさん、こんばんは

わき腹っていいですよね。
そうそう!!白ハムちゃんはわき腹の模様がないですね。
だから、ちょっと分かりにくいかも。
Posted by PICO at 2008年03月19日 00:00
◆だいすけさん、こんばんは。

あったかハウス使ってくれますよ♪
夜中とか入った形跡ありますもん(^^)v
ガンマ君はお肉があったから、自分のお肉で十分暖かかったのかな!?
でも、うちでも入っているところはなかなか見れないの。
入ってくれればこんなにかわいい写真が撮れるのに何だか惜しい!!
Posted by PICO at 2008年03月19日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89958490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

