2008年02月28日

2月28日(木)めずらしく

けいがめずらしく、あったかハウスにいたので(−p■)q☆パシャッパシャ☆
'08 blog用 0080.jpg

この控えめな感じがいいのよねぇ。
たいの場合はおおらかだったけど、それとが逆の魅力があって♪
'08 blog用 0081.jpg

背中を向けられても割れた背中もかわいいな。
'08 blog用 0082.jpg

奥ゆかしさを感じる。(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)
'08 blog用 0083.jpg

ちょっと怒ってる感じもしないでもないけど、それでもなかなか撮れない写真だからね(^^)v
'08 blog用 0084.jpg

posted by PICO at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいちゃんは女の子だから控えめなのかな?
奥ゆかしさを感じるなんて本当に女の子っぽいんだね〜
うちの女の子達は、みんな男っぽいのは
飼主に似たのかしらん?( ̄。 ̄;)
Posted by ちえ at 2008年02月28日 15:23
なんてプリティーなお鼻♪
つまみたくなっちゃいますね♪
あったかハウスって、
ハムのこたつみたいで可愛い♪
Posted by ビショップ at 2008年02月28日 20:55
お目目パッチリのお顔も可愛いけど
この微妙な目の開け具合も可愛いのよね。
なんか美人度アップ!っていうか。
私はこの表情、大好きです。
Posted by ろぼ吉 at 2008年02月28日 21:48
◆ちえさん、こんばんは

けいはヒッキーだから、控えめなんですよ。
同じ女の子でもつなは奥ゆかしさなんてち〜っとも感じません(^▽^;)
ハムちゃんも性格いろいろってことで!!
ポコちゃんだってポジョラちゃんだってそうよ〜。
もちろん、ポッポちゃんも♪
Posted by PICO at 2008年03月03日 00:09
◆ビショップさん、こんばんは

ハムちゃんのお鼻から口のラインって最高ですよね(^^)v
私はこの時に、つい猫にやるようにあごのところをナデナデしたくなります。
あったかハウス、こたつみたいにぬるい感じでいいですよ。
人間用にもあったかハウスを作って欲しいくらい。
Posted by PICO at 2008年03月03日 00:11
◆ろぼ吉さん、こんばんは

ブログやっててよかったな〜と思う時って、自分とは違った魅力を発見してくれるとこ!!

お目目ぱっちりだけじゃなく、微妙な目の開け具合もなかなかいいですね。
そうそう、まさに美人に感じます(親ばか!)
Posted by PICO at 2008年03月03日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

