2008年02月15日

2月15日(金)動画バージョン2

これもらいらしさ満開。
こちらの様子をうかがいながらのカジカジ。




そして、これもたいらしさ満開。
こんな所でネンネ。
よく、足をサワサワしてたいを起こしたりしてました(^^ゞ




今日で、たい週間は終わりです。
腹出ししたり、ティッシュをひっぱりあいっこしたり、ヨーグルトを追いかけさせたり楽しいことたくさんでした。
今までどうもありがとう。
うちのコになってくれてありがとう。
また生まれ変わってうちのコになって帰ってきてね。

posted by PICO at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PICOさんとこでカジカジシーンを見ると
ぎんちゃんのフルートカジカジを思い出すのよね〜。
たいちゃんのカジカジは、ぎんちゃんより
ちょっと控えめ?だったのかな?
カジカジしてる時、ケージのさくから
もふっ♪と出るお鼻をつんつんしたくなるわぁ(*´▽`*)
たいちゃんは大物だから、どこでもネンネしてたような?(笑)
たいちゃんの触り心地、試してみたかったなぁ(T▽T)
今度は本当にたいちゃん週間は終わっちゃうの?
もっともっと見ていたいけど、他の子も登場させてあげないと
ぷんすかされちゃうもんね(^◇^;
引き篭もりから脱出した?けいちゃんの様子も気になるし(笑)
たいちゃん…今まで可愛い姿を見せてくれて
本当にどうもありがとう♪
生まれ変わったら是非、うちの子になってね。
って…たいちゃんに「お断りでちゅ」って言われそう(^ー^;A
Posted by ちえ at 2008年02月15日 10:35
2週に渡るたいちゃん週間。
まとめて見させていただきました。
沢山の写真と動画。
どんな写真もボツにできないですよね。
可愛くて、おおらかで、のんびりしたたいちゃんを堪能しました。
たいちゃんがお空に行っちゃって寂しいけど
ももじも追いかけて行ったから仲良くしてあげてね。
Posted by ろぼ吉 at 2008年02月15日 20:43
たいちゃん週間も、もう終わりなのねぇ。。。
たくさん見れて良かったわ!
ヨーグルトを食べてるのもかわいい。
うちは最初だけケージだったけど
あとはずっと水槽とかだから、
ジャンハムさんのカジカジ、懐かしいなぁ。
Posted by オードリー at 2008年02月16日 17:10
◆ちえさん、こんばんは

ぎんのカジカジは変わってましたね。
ぎんと比べるとたいのカジカジはうるさかったですね。
体重全部かけてるような重量感がありました(^^ゞ
カジカジしてる時、鼻だけじゃなく、網に添えてるお手手とかサワサワしてました♪

たいはどこでも寝てましたね〜。
今はたいみたいに寝るコがいなくてなかなか写真が撮れなくてちょっと困ってます(-_-;)
たい週間も終わりにしないと、他のコの出番がなくなっちゃうしね。
たいは生まれ変わったら、まずうちのコで次がちえさんちね(o ̄∇ ̄o)
Posted by PICO at 2008年02月18日 00:52
◆ろぼ吉さん、こんばんは

たいっておっとりしてたから、写真撮り放題でしたから、写真や動画が多くって^_^;
ろぼ吉さんちのギャルズは亡くなった今でもみんな区別がつかないほどそっくりでしたね。
区別がつくろぼきちさんがすごいです!!
ももじちゃん、もみじちゃんやうめじちゃんがちゃんと迎えに来てくれてるから大丈夫だよ。
Posted by PICO at 2008年02月18日 00:55
◆オードリーさん、こんばんは

たい週間、2週間になっちゃったけど長いかな〜と思ったら、意外とあっという間でした。
2週間に渡るほど写真や動画とってたんだな〜ってたいの存在感の大きさを感じました。
カジカジの時に出てるお鼻とかお手手かわいいですよね。
今いるハムズはカジカジしないので、何だか寂しいです(T0T)
Posted by PICO at 2008年02月18日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84055446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。