2008年02月14日

2月14日(木)動画バージョン1

ホントにたいの写真や動画、たくさん撮ってたんだな〜と思いました。

そんなたいの私のお気に入りの動画です。
ヨーグルト好きのたいらしい動画です。





そして、お気に入りのお立ち台から野菜をたべるたいです。




4年前の今日から、私のハムズライフが始まりました。
ももとふくの2匹のハムちゃんからどっぷりハムちゃんの魅力にハマってしまったんですね〜。
それから今のハムズにいたるんですが、やっぱりももとふくは名前も(故)安藤百福さんからとったので、インパクトもありましたしね。
そして、その時に同時に買ったのが掃除機。ハムちゃんのおうちをセットしてる最中に掃除機が届いてバタバタしてたなぁ。
posted by PICO at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽわ〜ん(*´▽`*)
やっぱ〜動くたいちゃんは、より一層
可愛くてイイねぇ〜♪♪
ヨーグルトは本当に好きだったんだね。
美味しそうに食べてるもん♪
んとっ、可愛いっっ(*≧▽≦)
お立ち台から上手にお野菜食べてるのには感心。
身体が重くて、コテッと転げ落ちないんだね(笑)


へぇ〜4年前の今日からPICOさんのハムズライフが始まったんだ!
私なんて今から、ン十年前なので日にちなんて
すっかり忘れてるわ(- -;)
やっぱり初めてのハムちゃんは、インパクトが強いのかな?
で、その掃除機は今でも使ってるの?(^◇^;
Posted by ちえ at 2008年02月14日 10:46
お久しぶりです・・・その書き込みがこんな報告ですみません。
実は、らてが8日にお空に帰っていきました。
急に食べなくなり、病院に行ってお薬を頂き、一時は元気に回し車を回すまでになったのですが、8日に眠ったままの姿で旅立って行きました。
何がどうなったのか・・・呆然とするばかりでした。
なかなか心の整理がつかずご報告が遅くなってしまいました。
つなちゃん、らての分まで長生きしてね〜!
Posted by ころこの母 at 2008年02月14日 20:55
◆ちえさん、こんばんは

動くたいは格別ですね〜
やっぱり、亡くなる時よりもお肉ミッチミチについてるわ。
たいはヨーグルト本当に大好きでしたね。
一番最初はイヤがって食べなかったのに、大好きになっちゃうんだから、あげてみるもんですねぇ。
お立ち台は最後のほうは上ることもなくなってましたね。
今、動画を見てると若いですね。
この動画を撮っていた時は、この時がず〜っと続くと思ってました。
そんなはずないのにね(T0T)

4年前のももとふくから始まりました。
ももとふくはインパクト強かったですね。
ふくは初めての麻酔手術だし、ももはエリザベスカラーつけたしね。
で、掃除機は現役ですよ(^^)v
Posted by PICO at 2008年02月15日 00:24
◆ころこの母さん、こんばんは

らてちゃん、旅立ってしまったんですね。
何かまだ信じられません。
きっと、一番驚いているのはころこの母さんなのでしょうね。
らてちゃんの分までもかちゃん、長生きしようね。
つなももちろん、がんばるから!!
Posted by PICO at 2008年02月18日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83914386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。