2008年02月13日

2月13日(水)食べるのも大好き

動画の前にまだ写真がありました^_^;

食べている後姿も大好きだった。
'08 blog用 0073.jpg

豆腐も他のコの3倍くらいは食べてたかも♪
'08 blog用 0074.jpg

このお手手サワサワしたなぁ。
'08 blog用 0075.jpg

そして、晩年のたい、こうやってご飯さらに顔を突っ込んで食べてる姿、かわいくてかわいくて上から何度もナデナデしてました。
'08 blog用 0076.jpg

posted by PICO at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜私もサワサワしたかったなぁ〜
たいちゃんの毛足が長いとこも好きだったわ♪
毛が割れてる?って言うの?
今、ポコが、たいちゃんみたいに毛が割れて?るの。
いつもポコの毛を見ながら、たいちゃんを
思い出してる私・・・・・
Posted by ちえ at 2008年02月13日 14:08
たいちゃんはPICOさんちのハム代表だったものねぇ。
たいちゃんにちゃんとお別れを言う間もなくももたろうも虹の橋を渡ってしまいました。
きっと道中でたいちゃんと一緒になってるかも知れないね。
ももたろうへのお悔やみのお言葉有難うございました。
私の風邪もやっと治ってきました。
ももたろうを亡くした翌日からだったので、ももたんとゆっくり別れを惜しむこともできなかった(T▽T)
これからゆっくり写真の整理をしながらももたろうとの2年を振り返ろうと思います。
PICOさんもどうぞお身体お大事にね。
本当にどうも有難うございました。
Posted by ぷくぷく at 2008年02月13日 16:38
◆ちえさん、こんばんは

毛が割れてましたね〜。
それをナデナデするのも好きでした。
毛を逆なでしたりしてたなぁ。
ポコちゃんも毛が割れてるんだ。
ポコちゃんの毛を見ながらたいを思い出して下さるなんて、本当にちえさんはたいのこと大好きだったんですね。
たいも感謝してると思います。
Posted by PICO at 2008年02月15日 00:13
◆ぷくぷくさん、こんばんは

ももたろうくんも旅だってしまったんですよね。
旅立ちって続く時は続くんですよね。
そういう季節なのかしら。
そんな季節なんかこない方がいいけど。
たいはいつも見えるところにいたので、ヒッキーのももたろうくんを引っ張っていってくれてるかも。
ももたろうくんの写真整理しながら、ゆっくり元気になっていってくださいね。
私なんかいまだにたいの特集してるし^_^;
Posted by PICO at 2008年02月15日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

