2008年01月28日

1月28日(月)太、永眠

今日、太が永眠しました。

お昼過ぎから5時までの間に旅立ったようです。
私が仕事から帰ってきたときには、キャリーの衣装ケースとつながるところで寝ているように見えたのですが、触ってみるとすでに冷たくなっていました。

昨日も変わった様子はまったくなく、夜も回し車を回していたようです。
トイレにはチッコのあともありますし、野菜も食べていました。

最初に発見した時は????
何で!? 昨日も元気だったし、ヨーグルトもたくさん食べたし何で?たいに一体何が起こったの?という感じです。
もしかしたら、と思い体を温めたりしてみましたが、太は動いてくれる事はありませんでした。

今もいつものように眠っているようにしか見えません。
太に一体何が起こったのでしょう。。。。
まだ、亡くなったとは思えません。
いっぱい写真撮ったし、昨日だって砂場で寝ている写真を撮ったばっかりなのに。。。。


1月28日(月)
お昼から5時の間に永眠。
看取ってあげられなくてごめんね。
posted by PICO at 20:13| Comment(14) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・ウソッ!?
久し振りにこうくんを見に来たら、たいくんがお星様になってしまったなんて。。。
突然でビックリしましたが、PICOさんが一番戸惑ってらっしゃいますよね。(T 。T)
ハムは最後まで弱っているところを見せない生き物だから、これはこれでたいくんらしい最期だったのではないでしょうか?
ハムぐる2の看板ハムで、PICOさんの一番のお気に入りのジャンボリアン・・・・・これまですごくすごく可愛がってあげてたんですもの。 だからPICOさん、どうか落ち込まないで下さい・・・・・。たいくん、とっても幸せな生涯を送れたと私は思います。
Posted by えーきち at 2008年01月28日 20:58
えっ?たいちゃんが?どうして?
あまりにも突然過ぎて信じられないし
言葉が見つかりません。
一緒に生活していたPICOさんは、もっともっと
信じられないよね。
まだまだこの先、たくさん大好きなたいちゃんの
可愛い姿を見られると思っていたのに・・・・・
まさかの出来事にほんと今、動揺しています。
お別れは言いたくないけど、またきっと会えるよ?
その日まで、たいちゃん…一旦、さよならね。
本当に本当にいつも可愛い姿を見せてくれ
たくさんたくさん癒してくれてどうもありがとう。
Posted by ちえ at 2008年01月28日 21:44
たいちゃんのネンネの姿に癒されたばかりだったのに・・・
何がたいちゃんに起こったのでしょう。
突然の愛ハムちゃんとのお別れはとても辛いでしょうが、病気で苦しむことが無かったのはそれだけでも良かったと思いたいです。
たいちゃんに心を和ませてもらうことが多かったので、本当に残念です。
たいちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。
Posted by ぷくぷく at 2008年01月28日 22:12
え?え?え?
たいちゃん週間といっていいほど、かわいいたいちゃん連続アップだったのに。
きっと一番驚いているのはPICOさんなんだろうな・・・。
ごめんね、今は驚きのあまり言葉にならないよ。
どうして、たいちゃん・・・。
Posted by Sacchan at 2008年01月28日 22:30
たいちゃん。。。突然でビックリしています。。。
ハムちゃんにとって、時間の流れは速いですし、PICOさんに気付かれないように、お星様になってしまったんでしょうね。。。
でも、突然いなくなってしまうと、なかなか受け入れることが出来ないです。

PICOさん、ゆっくり元気になってくださいね。
たいちゃんは、これからもずっとPICOさんの傍にいてくれますよ。

最後になりましたが、
たいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。
Posted by ミッフィー at 2008年01月29日 06:00
たいちゃん、あまりに突然お空にいってしまって
わたしもビックリしています。
今頃はお空の上で皆と仲良く遊んでいるかな。
またきっと、PICOさんの所に戻ってきてくれるよ。
元気だしてね。。。
太ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
Posted by オードリー at 2008年01月30日 18:46
たいちゃん、あんなに元気だったのにどうしたの?悲しすぎるよ。

PICOさんの気持ち考えると何て言えばいいのか...みんなたいちゃんのことはずっと忘れないから!
Posted by だいすけ at 2008年01月31日 21:20
◆えーきちさん、こんばんは

私もびっくりです。
亡くなる前の日も前の前の日もいつもどおりだったのに、何で???って感じです。
たいは我が家最高記録のジャンボリアンでした。
すごくすごくたくさん思い出を残してくれました。
私もたいと一緒に過ごせて幸せでした。
きっと、またうちのコになって戻ってきてくれると信じてます。
Posted by PICO at 2008年02月06日 00:23
◆ちえさん、こんばんは

びっくりしたでしょう。
私ももちろんただただびっくりでした。
最期も寝ているのかと思うほどだったので、寝ているのかと誤解しちゃうところでした。
いつもたいにちょっかい出していたので、すぐ変化に気づいたんでしょうね。
たいの事、ちえさんはお気に入りでしたもんね。
たいをかわいがって下さってありがとうございます。
たいにきっとまたたいに会えると信じてます。
Posted by PICO at 2008年02月06日 00:26
◆ぷくぷくさん、こんばんは

いつもと変わらぬたいだったので、これからもずっと一緒にいれるものだと思っていたので、驚きでした。
たいにはたくさん癒してもらってすごく幸せな日々をおくれました。
たいにきっとまたいつかどこかで会える事を信じて、一時のお別れだと思ってます。
Posted by PICO at 2008年02月06日 00:30
◆Sacchanさん、こんばんは

ほぼ毎日たいの写真でしたね(^^ゞ
それだけ撮りやすかったってことなんですけど、その分、思い出も多くて辛いです。
でも、きっとまたどこかで会えると信じて今は一時のお別れです。
Posted by PICO at 2008年02月06日 00:32
◆ミッフィーさん、こんばんは

本当に突然で、ただただびっくりです。
ハムちゃんにとって時の流れは早いですね。
本当にそう感じます。
たいが亡くなった日はたくさん泣きました。
たいにまた会いたいので、またいつかどこかで会えると信じてます。
Posted by PICO at 2008年02月06日 00:35
◆オードリーさん、こんばんは

突然でしたね。。。。
本当にびっくりです。
きっと、お空でたいらしくのんびりしてるんだろうな。
また、生まれ変わってうちのコになってくれると思って、それまではバイバイです。

Posted by PICO at 2008年02月06日 00:37
◆だいすけさん、こんばんは

私もただただびっくりでした。
暖めたら動き出すかな?と思って、暖めたり、心臓マッサージしたりしましたけど、戻ってきてはくれませんでした。
おっとりさんなたいだから、今もゆっくりゆっくり過ごしてるんだろうと思います。
たいにいつかまたどこかで会えることを信じて、一時的なお別れです。
Posted by PICO at 2008年02月06日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81114923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。