2008年01月28日

1月28日(月)ずいずいずっころばし

前からやってみたかったずいずいずっころばし持ちをやってみました。
'08 blog用 0037.jpg

ずいずいずっころばし持ちとはずいずいずっころばしをする時のように親指と人差し指をくっつけてそこにハムちゃんの背中?お尻を入れるように持つ持ち方なのです。
ちょっと、この写真では崩れかかってますが(^^;
'08 blog用 0038.jpg


他のうちのハムちゃんではきっと余裕で出来るんだろうなぁ
うちはみんなおでぶぅだから、親指と人差し指をくっつけた輪の中には入りきらないもの(^^;


posted by PICO at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいずいずっころばし持ち、うちでは結構やってるよ〜。
ポコは余裕で出来るよ(* ̄m ̄)
PICOさんちの子達は、どうしても肉厚があるから
指の間に入りきらないよね(笑)
入りきらない方が羨ましいぞっ(* ̄ー ̄)
Posted by ちえ at 2008年01月28日 16:04
やっとこさ、こう君(爆)
うちも最近けっとの通院記事多くて、ぽみおに回ってこないのよね(;^ω^)
こんな不安定なところでもじっとしててくれるの?
こう君っておっとりさんだっけ?
Posted by Sacchan at 2008年01月28日 19:15
◆ちえさん、こんばんは

ちえさんちでは結構やってるんですか?
ポコちゃんは余裕で出来るんだ〜音符
うちは親指と人差し指じゃ無理(-_-;)
中指と親指だったら、ギリギリイケます(^^)v
でも、つなはけっこう難しいの。
若いから、起き上がろうとする力も強くって!
Posted by PICO at 2008年02月05日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

