2008年01月25日

1月25日(金)またまたココ

たいがまたまたやってくれました。
またココで、前よりもリラックス状態です。
'08 blog用 0033.jpg

このラインがたまらんなぁ
'08 blog用 0034.jpg

ちょっとアップで。
'08 blog用 0035.jpg

たいよ!!いいのか、こんな所で寝て?
いいんだよ〜。
'08 blog用 0036.jpg

posted by PICO at 00:49| Comment(10) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん。あのラインが、たまらんわぁ(*´▽`*)
もっともっと、そんなとこで寝て私を悩殺しておくれっっ〜(爆)
しかしこの姿を生で見てるPICOさんが本当に羨ましいっ!
Posted by ちえ at 2008年01月25日 10:13
寝姿大放出!って感じだね。
うんうん、鼻口ライン、これ最高だわぁ♪
で、やっぱり起きないのね(笑)
Posted by Sacchan at 2008年01月25日 21:02
たいちゃんのリラックス姿。すごいねぇ。
気持ちよさそうにグーグー寝てる。
いいなぁ〜。たいちゃん。
見てると癒される〜。
Posted by オードリー at 2008年01月27日 16:58
◆ちえさん、こんばんは

あのラインは最高ですよね。
生で見れてうらやましでしょうo(`⌒´*)oエッヘン!
だから、いつもたいの写真が多くなっちゃうのよね〜v(*'-^*)b
Posted by PICO at 2008年01月27日 19:57
◆Sacchanさん、こんばんは

ホント、大放出です♪
寝姿しか撮れてないっていう事なんだけどね(^^ゞ
ちょうどたいの写真だと、>−●って感じじゃないですか。
この>部分がくぅっ〜(〃ω〃) ってなっちゃうの。
Posted by PICO at 2008年01月27日 20:00
◆オードリーさん、こんばんは

たいだけです、こんなにリラックスしてるのは。
たいが変わっているのか、他のコが普通なんでしょうね。
でも、この寝姿がドキッとさせるんです。
たいなら、どこで寝ててもおかしくないから、もしかして!!!って思っちゃうの(-_-;)
Posted by PICO at 2008年01月27日 20:02
かわいい(*^^*)顔をちょこんと出して寝るハムちゃんいるけど、たいちゃんはかなり顔を出してるもんね!

こういうときのハムちゃんの鼻と口が最高にかわいいんだな♪
Posted by だいすけ at 2008年01月27日 20:46
たいちゃん見てるといつも眠気が…(^^;ゞ
だってすごく気持ちよさそうなんだもん。
落ち着いてぐっすり眠れる場所があるっていいねぇ。
寒い今の季節でもこんな姿が見られるなんて
PICOさんちは暖かいんですねぇ。
Posted by ろぼ吉 at 2008年01月28日 22:22
◆だいすけさん、こんばんは

返事が遅くなってごめんなさい。
ハムちゃんのあのラインは最高ですよね。
今はその姿を見る事は出来なくなってしまったけれど、たいはすごく思い出深いコになりました。
Posted by PICO at 2008年02月05日 00:21
◆ろぼ吉さん、こんばんは

たいっていっつも気持ちよさそうに寝てましたね。
それを見て、何度癒されたことか・・・
そして、あまりにもかわいいものだから、意地悪して何回も起こしちゃったけどね(^▽^;)
Posted by PICO at 2008年02月05日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80454885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

