2008年01月24日

1月24日(木)今度はここ

すみません、またたいです。
今度は砂場のバスハウスに顔を乗せてます。
'08 blog用 0029.jpg


たいにとってはどこで寝るのもOKなのかも。こんな丸見えのところで寝るんだから。
'08 blog用 0030.jpg

でも、今回は気づかれた(^^ゞ
'08 blog用 0031.jpg

ちょっと、考え中。考え中も何もそんな所で寝てるから撮られちゃうんだけどね。
'08 blog用 0032.jpg
posted by PICO at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも基本公平にって思っているけど、最近けっとのことがあって、けっと寄り。
でも写真の撮りやすいコっているんだよね〜。
無理やり撮る訳にもいかないしね。
たいちゃんはラッキ〜♪だ!
Posted by Sacchan at 2008年01月24日 13:47
たいちゃん続きで私は超、嬉しい〜♪
たいちゃんが写真撮りやすいコで良かったわ!
けいちゃんファンの方なんて出番がなくて
今頃、イライラなのでは?(笑)
たいちゃんどこでも寝ちゃう、あんな丸見えのとこでも寝ちゃうなんて、相当、警戒心ゼロで
居心地が良いんだろうね〜。
まっ、ある意味「大物」なんだろうけど(笑)
Posted by ちえ at 2008年01月24日 14:52
◆Sacchanさん、こんばんは

公平にとは思っていても、撮りやすいコと撮れないコってどうしても出てきちゃうから、しょうがないんですよね。
無理やり撮ろうとしても、ブレブレになっちゃうし(T0T)
だから、たいの写真は有り余るほどあるわ!!
Posted by PICO at 2008年01月25日 00:55
◆ちえさん、こんばんは

たいの写真が一番撮りやすいからどうしても多くなっちゃうんですよね(^▽^;)
だって、こんな所で寝られたら、写真撮れ!!って言われてるようなもんでうすもん。
けいもおうちで寝ないでこういうところで寝てくれれば、ばっちり撮るのにな☆
たいが見える場所にいてくれるから安心なんですが、逆に見えないといらぬ心配をしてしまいます(-_-;)
Posted by PICO at 2008年01月25日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80300398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

